
  • --/--/--(--) --:--:--


どてら兄弟♪

  • 2013/01/28(月) 09:02:33

今朝の事…
父ちゃんの車のエンジンをかけに表に出たら
雪が舞っていて超寒かった・・・・
明るくなってから写真を撮ると…
20130128 5
こんな感じ
これ以上は降らなそうなので道には積もらなそうだけど
お散歩は気を付けて歩こうっと!!
皆さんも足元に気を付けてくださいね~

さてさて今日はそんな寒い日にピッタリの・・・・
20130128 4
どてらさんを着てぬくぬくしてる2豚ちゃんを紹介しちゃいます(笑)
どん太はお外では洋服を着てくれるんですが
家では裸族が基本な子なのでちょっと不貞腐れております
20130128 1
風邪ひいたら大変だからあったかくしようね~
20130128 2
上からどん太・・・
20130128 3
ぬくぬくで眠たくなったようです(笑)
どん太はお洋服を着せると大人しくなるので
テンションが上がり過ぎた時に着せると楽チンなのです
今日もお天気が回復して気温が上がってからゆっくりお散歩しようね♪

そうそう!!
昨日、ホームセンタ-で超可愛い物をゲットしたので紹介しますね
前から気になっていたんですが…
20130128 6
20130128 7
パピブルちゃんのギフトBOX
前は小さいサイズから大きいサイズまで色んな大きさがあったんですが
昨日の時点でこの一番大きいサイズのみになってました
やっぱり見つけた時に買っておけばよかったなぁ
結構大きい箱なので中に何を入れて何処に置くか・・・
ワクワクしながら考えようっと

さてと・・・今週も元気に頑張りましょうね


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

超寒いですね~~!!

ドテラがあればバッチグーよ~。

それと可愛いBox♪

欲しい~~!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/01/28(月) 09:57:19
  • [編集]

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

かずみんさん地方は雪が降ったんですか!
そう言えば、今日はメッチャ寒いですもんねー
今朝の散歩、さすがのれおも出すものだしたら
自分から帰ろうとしたそうです(^_^;)

どん太くん、時代劇の火消し、ど組のかしらって感じ♪
チョー男前だよ~

  • 投稿者: ねね
  • 2013/01/28(月) 10:01:48
  • [編集]

男だネ~~~~~!
ちゃんと書いてあるから間違わない。

箱に入れるのは、ブルさ!
そう、どんちゃんをたたんで・・・・
ホイさ!

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2013/01/28(月) 20:13:45
  • [編集]

☆プルの母さん☆

どてらさんは
文太のお気に入りなんです♪
着てて軽いのか邪魔にならないようです!!

BOX可愛いですよね~
たぶん私が最後のブルだったけど
また行った時に入荷してないか見てきますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/28(月) 21:16:42
  • [編集]

☆ねねさん☆

今日の雪はあっという間に溶けてくれました…
朝見た時はこの間の雪を思い出して
雪かきがぁぁぁって焦りましたよ(笑)
寒さは本当に辛い・・・
文太の腰はあまり調子が良くありません(号泣)

どん太のどてら姿を初めてちゃんと載せました(笑)
ブヒと違って貫禄があるんですよ~
火消し?火事になったら速攻でにげますよ(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/28(月) 21:19:52
  • [編集]

どてらさん可愛いですね!

文太くんはもちろん男らしい
ですが、どんちゃん、男らしいよ!!
上からどん太くん・・・(笑)

BOXかわいい~❤

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/01/28(月) 21:20:03
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

玉玉はないけど男ですよ~(笑)
これでオカマだと言われないと思います ぷぷっ

そっか!!
ブルを入れればいいんだ!!!
・・・・・・・・・
あの~どん太はお肉が邪魔で
折りたためないんですけど(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/28(月) 21:21:43
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どてら兄弟です(笑)
文太は夜寝るとき以外はずっと
どてらブヒになっております・・・
どん太はビビりだから男どてらを着せて
強そうに見せております ぷぷっ

BOXはブルやチワワはあるんだけど
ブヒがないんですよ・・・
なんでだろう?

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/28(月) 21:24:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

