スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤外線治療器♪

  • 2013/02/23(土) 09:02:00

今日は朝から北風がビュービュー
陽射しはあっても寒い1日になりそうです。。。
こんな日は寒さ対策も必要ですがお散歩中に目に埃が入らないように
歩く道も気を付けなくちゃなぁ…
大雪地方の方達は本当に大変だと思いますが
くれぐれもお気を付けくださいね


さてさて今日は先日紹介した『赤外線治療器』を改めて紹介します
我が家が購入したのは『オムロン 赤外線治療器』
赤外線は無色透明で目に見えない波長の熱線。。。
赤くなる訳じゃないので目にも優しいのです
皮下組織への吸収が良く温熱作用により血行を良くし
新陳代謝を促して疲労を回復してくれます。
全身のこりや痛みをほぐすもはもちろん
胃腸の働きも活発にしてくれると言われております
効能を見て文太にピッタリだなぁ…と思っていて
主治医の先生や戸ヶ崎病院の諸角院長にも確認をして
とってもいいと思うよ~とお勧めされたので購入しました

文太が大人しく当たってくれるか心配だったんですが…
20130223 1
すぐにお気に入りになったようで
気持ち良さそうに治療器に当たりながら寝てくれるのです
色んな角度に調節できるから患部に当てるのも楽チンです
でもどん太の場所までは暖かくないと思いますけどね(笑)
20130223 2
文太が気に入ってくれて父ちゃんも母ちゃんも嬉しいよ
20130223 3
本当に文太の腰痛が楽になってくれるといいね~
どん太は治療器がなくてもいつでも元気だけど
もっと元気になればいいね~

使ってる最中に触ってしまってもヤケドの心配がない位の温度だし
倒れてしまったり衝撃を与えるとすぐに電源が切れるので安心です!!

ちなみに父ちゃんもお気に入りで毎晩腰に当てて暖めております(笑)

効果はまだ分かりませんが父ちゃんも文太も気持ち良さそうなので
購入して本当に良かったです

母ちゃんも腰痛と肩こりが酷いので空いてる時に
使わせてもらって超超元気なオバちゃんになろうっと(笑)




ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんわか温かくって気持ちいいはず!!


春にはいい感じになってそうですね!!

どん太も???

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/02/23(土) 18:11:54
  • [編集]

これはなかなか良さそう!
我が家にも欲しいな。早速ネットで調べてみます。
人とブヒと、両方で使えますよね。

  • 投稿者: bekkii
  • 2013/02/23(土) 22:26:52
  • [編集]

これは、なかなか良さそう!

我が家にも欲しいな。早速ネットで調べてみます。

ワンコと人で共用出来ますね!

  • 投稿者: bekkii
  • 2013/02/23(土) 22:29:23
  • [編集]

☆プルの母さん☆

これが結構気持ちいいんですよ♪
私は腰に当ててるんですが
程よい暖かさで眠くなってしまいます。。。
春になったら元気になってくれると思うので
プルちゃんに会いに行けるかなぁ♥

どん太はお兄ちゃんにくっ付いていたら
心がポカポカで気持ちいいらしいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/02/23(土) 23:34:56
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

まだまだ効果は分かりませんが
お値段もお手頃なのでお勧めです!!
文太は気持ちいいみたいで
当てて上げるとスヤスヤ眠ってますよ~
ベッキーちゃんも痛みが少し楽になるかも…
うちが買ったオムロンのは
自由に高さや角度を変えられるから
使い易いですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/02/23(土) 23:37:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

