
  • --/--/--(--) --:--:--


キャンカー一番星号紹介 其の10

  • 2013/02/26(火) 09:02:07

確定申告がまったく進まない母ちゃん…
今年は本当に終わるのだろうか
はぁ…毎年切羽詰るまでやらない私がいけないんだけど
反省しても来年もきっと切羽詰ってることでしょう。。。(笑)

さてさて今日は一番星号の紹介をちょこっとしようと思います!!
先日の日曜日に手を加える予定でしたが
あまりの強風のために父ちゃん断念しました。。。
窓をあけたら車の中が砂だらけになっちゃいますもんね
それでもほんの少しだけ手を加えてくれました♪
20130226 1
20130226 2
エントランス扉の脇に上着掛けを付けてくれました
2豚ちゃんの洋服も掛けられるのでとっても便利そうです
そして後ろの物置ですが台を付けただけなので
車が揺れると椅子等が落ちて危なかったので…
20130226 5
20130226 6
フックを付けてゴムで固定できるようにしてくれました♪
ゴムなので今後置く荷物が変わっても大きさに合わせて調節できます
これで移動中も落ちてくる心配がなくなりました♪
あとは一番星号は大きな発電機を積んでいるんですが
場所や時間帯等で使えない場合があるので…
20130226 3
20130226 4
インバーターを取り付けてもらいました!!
これから棚を作ってテレビやレンジを置く予定ですので
その場所に合わせて配線を延ばす予定です
少しずつですが快適化が進んでおります♪

最後はキャンカーではないんですがとっても素敵な物を頂いたので紹介します
去年の西湖で『フレブルさん』が使っていてとっても便利そうだなぁ…と
密かに買おうと思っていたアウトドア用シンク台
20130226 7
欲しいなぁってお話ししてたらなんとプレゼントしてくれたんです
しかも新品をくれたんです
20130226 8
20130226 9
20130226 10
これからの季節…大活躍間違いなしです♪
フレブルさん!!本当にありがとうございました
大事に使わせていただきます!!
そうだ♪こうしろうパパさ~ん!!
来月はこれを広げられる場所にしませんか~?

おまけ…
日曜日、キャンカーから戻った父ちゃんは…
20130226 11
20130226 12
文太のオチリを抱きしめながらお昼寝しておりました(笑)

今週の日曜日はキャンカーDIYdayになるのかなぁ…
楽しみぃ~


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見ちゃった~(笑)
凄いプレゼントですね(驚)

来月の場所、再検討しましょう~!
いつもの場所もいいな~。

この時期のキャンプ場も空いていて良いですよ。
特に温泉付きなんて(笑)

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2013/02/26(火) 11:24:59
  • [編集]

気に入ってくれて、ありがとうございます。毎度お世話になってるお礼です。特に特製タレはお気に入りなので。
コストコバージョンとは違っている物なので、国内にそれほど入っていないと思われます。これ一台でサイトが引き締まること間違いなしです!

  • 投稿者: フレブル
  • 2013/02/26(火) 12:33:23
  • [編集]

ほ~感心させられる見事な仕事!!

自分でいじれるのってすごいな~!

ますます快適充実キャンカー・ライフ♪

京都はいつに~?

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/02/26(火) 14:56:06
  • [編集]

どんどんと快適になっていますね(*^^)
これから益々一番星号でのお出かけが楽しみだぁ~♪
シンクすごぉ~い!!!
最高のプレゼントにウキウキですね(≧∀≦)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/02/26(火) 20:50:15
  • [編集]

良いもん貰ったね♪

是非これを使って美味しいものご馳走してください(笑)

  • 投稿者: はな
  • 2013/02/26(火) 21:01:57
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

えへへ…
思いっきり甘えて頂いちゃいました~♪

来月いつもの場所にしますか?
温泉も気持ちいいですもんね~
でももし他にいい場所があったら
ぜひぜひ教えてください!!
父ちゃんから連絡するように言っておきまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/02/26(火) 21:23:07
  • [編集]

☆フレブルさん☆

本当に本当にありがとうございます♪
嬉しくて早速車の中で広げてしまいました(笑)

持って帰って来たのを見てびっくりしたんですが
新品なんですね。。。
本当にすいません。。。
大事に大事にでも思いっきり使わせていただきます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/02/26(火) 21:25:44
  • [編集]

☆プルの母さん☆

もっと色々と作りたいんですが
なかなか進んでないようです。。。
でも夫婦で楽しんでおりますよ~

京都はいつ行けるんだろう?
父ちゃんに相談しますね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/02/26(火) 21:27:13
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

車はまだまだこれからですよ~
もっともっと快適になるように
父ちゃんに頑張ってもらいます♪

良いなぁ~ってお話ししてたら
プレゼントしてもらっちゃったんです。。。
図々しいから笑顔で頂きました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/02/26(火) 21:29:42
  • [編集]

☆はなさん☆

いえいえ…
この台をお貸ししますから
美味しい物を私に作ってください(笑)
上野村計画しましょうね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/02/26(火) 21:30:47
  • [編集]

いつも凄いと思います。
なんでも作れるっていいですよねーー!

それに。以前ママさんが書いたように。パパさん食べても太らない!なおかつお昼寝や夜のお休みも早いみたいなのに。。羨ましくてi-241

文太専務もでしたね~~
社長は羨ましいのかな??(笑)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/02/27(水) 08:16:18
  • [編集]

☆ティオママさん☆

今回のキャンカーは車というより
動くワンルームって感じなので
父ちゃんも腕が振るえて嬉しいらしいです(笑)

父ちゃんって本当にムカつくでしょ!!
喰っちゃ寝生活をしていても太らないんです(怒)
私も6年前まで何をしても太らなかったんですが
今では貫禄すら感じる体型になってしまいました(爆)
文太も同じ…体重管理が楽な子なんです♪
どん太は自分が大きいって気付いてないから
スリムなハンサムさんだと信じているようです ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/02/27(水) 08:54:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

