
  • --/--/--(--) --:--:--


惚れるなよ~

  • 2013/03/02(土) 09:02:04

今日は父ちゃんがお休み~
ヴィヴィアン&エールパパさんとキャンカーのDIYを
一緒にやる約束をしているんですが
こちら地方は凄い強風
昨日の夜雨が降ったから砂埃はないけれど
本当にキャンカーのDIYを出来るんだろうか?
まぁ私はママさんと部屋の中でお喋りして遊んでようっと(笑)

さてさて今日はどん太のセクシィな写真を紹介します
20130302 1
文太ったら変なこと言わないでよ~
とってもとっても可愛いんだから~
20130302 2
可愛すぎて食べてしまいたい~
20130302 3
この肉厚感がたまりません
ついつい撫で撫でしちゃうんだよなぁ…
20130302 4
20130302 5
・・・・・・
どん太…キャラが変わってるよ
『惚れたらダメなのら~』って可愛く言って欲しかった
どん太って何処から見ても美味しそう可愛いんだから~

さてと…今日はパパさん達に頑張ってもらって
DIYが進んだらまたブログで紹介させてもらいまぁす!!


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しそう・・・っていうよりウマそう!って感じ・・・

  • 投稿者: ポンパ
  • 2013/03/02(土) 10:10:38
  • [編集]

ちぇくちーやないの~~~v-10

ますます虜に!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/03/02(土) 11:08:38
  • [編集]

どんちゃんのお尻+太もも おいしそ♥
惚れちゃいますよ(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2013/03/02(土) 22:27:47
  • [編集]

☆ポンパさん☆

ウマそうでも
BBQで丸焼きにしないでくださいね…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/03(日) 07:30:35
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ちぇくちー(爆)
私はプルちゃんの虜です♥♥
もっと筋肉質ですよね~きっと…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/03(日) 07:31:44
  • [編集]

☆ななのママさん☆

やっぱり美味しそうですか?(笑)
どん太は自分がモテるって勘違いしてるので
惚れたって言ったら調子に乗りますよ~ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/03(日) 07:32:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

