スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イチゴちょわん♪

  • 2013/03/05(火) 09:02:10

今日は朝から青空が広がって何だかテンションが
上がりそうなこちら地方
洗濯物と布団を一気にお外に干してさっぱりしようっと!!
でも花粉もたくさん飛ぶらしいので取り込んだ後は
ダイソン君で花粉をスイスイしないとなぁ…
今週末はお天気も良くて暖かい予報なのでお出掛けする方も多いと思いますが
急な運動は足腰に負担をかけてしまうのでお気を付け下さいね~

さてさて今日は2豚ちゃんのオヤツTIMEを紹介します。。。
20130305 1
イチゴちゃんが大好きな文太はオヤツをテーブルに置くと
一生懸命いい子アピールしてひたすらお座りをして健気に待てをする子なのです
20130305 2
イチゴちゃんはたくさん食べられないから
ゆっくり味わって食べてくださいね・・・
20130305 3
お目目キラキラで可愛いんだから~
お鼻にくっ付けようがひたすら「よしっ」って言われるのを待つ
本当にお利口さんな文太王子♪
この後は必死に食べていた為写真はブレブレ(汗)
何でもよく噛んで食べるのできっと味わってくれたに違いない
そしてこのお方…社長は?
20130305 4
どん太もきちんと待ては出来るんですが
文太と違って待てをしてると心がソワソワするのか
全身を左右にゆすって我慢する子なのです(笑)
だからぶれてない写真を撮るのが難しいのです
ホッペが落ちてるのはいつもの事だと思うけどね(笑)
「よしっ」をすると…
20130305 5
必死に食べておりました(爆)
どん太もパクパク噛んでるふりをするんですが
タプタプに挟まってしまうようでほとんど丸呑みになってしまうので
お口も体も大きいんですが文太より小さく上げております!!

今日のオヤツはリンゴにしようかなぁ…
しゃりしゃり音を立てながら食べてるお顔が大好きなんです
暖かい時間にそれぞれ順番に好きな道順でお散歩して
大好きなアッポーを食べてお部屋では大人しく寝てもらう予定です(笑)

母ちゃんのお仕事も最後の追い込み!!
頑張ろうっと♪

~頑張れ~
昨日、夜中にお友達から電話がありました。。。
お友達のフレブルちゃんがヘルニアの症状が悪化して
電話口で聞こえる悲鳴に近い鳴き声…
今きっと病院で診てもらってると思います。
何とか炎症と痛みが治まる事を祈ってます!!
頑張れ!!何かあったらいつでも駆けつけるからね~
皆さんも埼玉に元気玉を送って下さい!!
お願いします



ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

苺を待ってる文ちゃん★王子様な風格♪
苺を待つ左右にソワソワなドンちゃん★やはりおもしろい(笑)

最後の埼玉にパワー送ります~(>_<)送りたいので名前教えてほしいです!

  • 投稿者: みぃちゃん
  • 2013/03/05(火) 09:53:21
  • [編集]

イチゴ美味しいよね~♪
コジも大好き
文太君のお目目が輝いてるわ☆
埼玉に元気玉送ります 早く良くなるといいですね お祈りしてます!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2013/03/05(火) 19:02:43
  • [編集]

☆みぃちゃん☆

文太は見事に微動だにせず
きっちり待てが出来るんですが
どん太は体も顔も動いちゃうんですよ(笑)
あまりにも面白くて待てが長くなっちゃうんですよね ぷぷっ

昨日はありがとうございました!!
私も頑張って祈り続けます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/06(水) 06:58:21
  • [編集]

☆コジままさん☆

イチゴ好きな子多いですよね~
たくさん上げられないのが可哀想ですが
少しでもとっても喜んでくれるから
見ていて心がほっこりします♪

お友達に元気玉ありがとうございます!!
今日、MRIで検査が決まりました。。。
何とか元気になる事を祈ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/06(水) 07:00:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

