スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母ちゃん最悪です…

  • 2013/03/07(木) 10:22:36

昨日から本当にぽかぽか陽気で
本来ならテンション上がりまくりのはずなのに
ただいま母ちゃん最悪な気分にどっぷり浸かっております。。。

今、一生懸命頑張っている確定申告!!
ゴールも見えて来てちょっと安心していたんです。。。
昨日は天気が良かったので昼間ちょっとお散歩して
さぁ続きをやろうとPCを開いたら…
あれ?会計ソフトが開かない???
何度か試みてやっと何とか開くことが出来たんですが
データを読み込んでくれず中身が真っ白状態・・・
何が何だか分からず再起動してみたりしたんですが
中のデータが見事に無くなっていたんです。
一昨日から反応が鈍いなぁ…とは思っていたんですが
会計ソフトが何かの原因でバグってしまったようなんです
何とか復元をして頑張ったんですが全体の1/5位しか復元せず
今までの努力は水の泡となりました。。。
復元出来た分のみデータ化して1度会計ソフトをアンインストールして
入れ直しました。。。
また入力し直しかと思うと母ちゃん立ち直れません
っていうか間に合うんでしょうか?
タイムスリップしてバグる前に時間を戻してほしいーーーーーっ
そんな母ちゃんのイライラを察してる2豚ちゃんは…
20130308 1
20130308 2
20130308 3
20130308 4
母ちゃんが呼んでも起きる気配すらなく眠っておりました(汗)
意味なく怒ったりしないから起きて母ちゃんを慰めてくれーーーー

そんな最悪気分でお散歩に行ったらもっと最悪なことに遭遇・・・
文太がガウガウしちゃう子だから犬を避けながらお散歩してるんですが
走って追いかけてきてくっ付いてくるオッチャンとワンちゃんがいたので
「うちの子他のワンちゃんダメなのでごめんなさい…」と
やんわり先に行って下さいと言ったのに
「うちの子大丈夫だから!!うちの子は前にワンちゃんがいたほうが
たくさん歩いてくれるから~」との返事・・・
「申し訳ないんですがうちの子、足腰が悪いから
興奮させたくないんです。。。だから本当にごめんなさい!!」と
逃げるように道を渡ったら追いかけてきて
「まったく躾ができてないんだな!!他の子と仲良く出来ないなら
うちの子で練習させてあげるぞっ」と超ドヤ顔で言われた。。。
母ちゃん久しぶりにブチ切れ!!!!!!!!
「誰がお宅の犬と仲良くしたいって言ったんですか?
まったく仲良くしたくないのでくっ付いてこないで下さい!!
うちの子が興奮してるのわかりませんか?
自慢したいならほかの人にしてください!!」と言いながら
無視して行こうとしたら背中から聞こえてきたのが
「飼い主が可愛げがないから犬も可愛くないんだな!!
あんな飼い主に飼われてる犬がかわいそうだな!!」と言いながら
やっと道を変えてくれました。。。
この飼い主さん、いつもくっ付いてくるから
その度にきちんとお話しして離れて下さいってお願いしてたんですが
必ずうちの子は大丈夫だから~って言って聞いてくれないんですよ…
だから姿が見えると道を曲がったりして会わないようにしていたのに
今日は避けられなかった。。。
赤の他人から文太を悪く言われるのは絶対許せない!!
文太とどん太にイヤな思いをさせちゃったなぁ…
色々反省・・・・・・・・

ブログに愚痴ってあまり書きたくないんだけど
今日はお許し下さい。。。
明日からいつものブログにもどします!!

ってブログを書いていたら父ちゃんから電話があって
道具が壊れて仕事にならないからこれから帰るって・・・・
何だか我が家呪われてるのかな

気分を変えないといい空気が入ってこないから
これから気合を入れ直して絶対確定申告を間に合わせまぁす!!


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんまい、どんまい!!


何か甘い物と美味しいお茶でも飲んでしきりなおし!

やるっきゃないから、ど~んとかまえてファイティン!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/03/07(木) 12:13:55
  • [編集]

ポカポカで心地よく過ごせるはずだったのに、ツイテないですね…(*_*)

大好きなプリンを食べて、元気だしてー!!!

私も仕事ガンバります☆☆

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2013/03/07(木) 13:52:56
  • [編集]

かずみんさん大丈夫ですか???

確定申告は気合でファイトです!!
直前なので、今までにない
集中力がでっちゃったりしますよ!!!

お散歩のことも気にしなくてOKです!

その飼い主がKYなんですよ!

気にしない気にしない〜

ファイト!!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/03/07(木) 21:33:22
  • [編集]

いるよね〜そう言う飼い主!
うちもガウガウ犬だから避けて歩いているのに伸びるリード目一杯伸ばしてて近づける人とか…
一度白いプードル連れたおばさんなんか「うちは吠えるかもしれないので…」と言ったのに「大丈夫!大丈夫!」と無理矢理やって来て鼻付き合わせた瞬間、プードルがサスケの鼻を噛もうと!!
おばさん「うちのこ何時もこうなんです!」だって!
だったら近づくなよ!って思ったよ

  • 投稿者: はな
  • 2013/03/08(金) 00:28:08
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ありがとうございます!!
何とか集中して頑張っております♪
甘い物を食べて乗り切ります(笑)

やりたくなくても
やらない訳にはいかないですもんね~(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/08(金) 07:55:09
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

ありがとうございます♪

お天気は最高なのに気分が。。。(汗)
でもやるしかないから一気に気合で乗り切りますよ~
プリンか…最近食べてないなぁ
今日、コンビニで買ってこようっと(笑)

昨日お仕事だったんですね…
今日もお仕事頑張ってね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/08(金) 07:57:17
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ありがとうございます♪
昨日は自分でもビックリする位の
スピードでかなり進みましたよ~(笑)
今まで何日もかけてたのは気合が足りなかったんですね(汗)

この飼い主さんはご近所さんなんで
本当に良く会うんですよ~
もう何回も何回も同じことを伝えているのに
毎回同じ事を言ってついてくるんですよね~
これからは今まで以上に会わないように気を付けます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/08(金) 08:00:05
  • [編集]

☆はなさん☆

やっぱり何処にでもいますよね…
確かにガウガウしちゃうのも悪いと思うんですけど
ちゃんと距離を取って気を付けてるし
他のワンちゃんに合わないように回り道したりしてるんですが…
この飼い主はもう何度言った?って言いたいくらい
何度も何度も追いかけてくるから
本当に性質悪いっ!!
これからはもっと気を付けようっと!!

あっ!!そうそう♪
上野村計画しましょうね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/08(金) 08:09:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

