スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


4豚ちゃんと1ニャン…②

  • 2013/03/08(金) 09:02:45

昨日は愚痴ブログですいませんでした…
何とか昨日頑張って確定申告もだいぶ進みました♪
間に合うのか…それは分かりませんが(笑)
何とか必死に頑張りたいと思います
昨日は父ちゃんも道具が壊れてお昼前に帰ってきたんですが
イライラモードの母ちゃんを避けるかのように
一番星号で気持ち良さそうにお昼寝しておりました。。。。
一番星号は父ちゃんのオアシス(逃げ場)になっているようです(笑)


さてさて今日は本来は昨日紹介する予定だった
先週の土曜日の我が家の様子を紹介します
※と言っても写真は凄く少ないんですけどね(汗)

一昨日、動画で紹介しましたが
ヴィヴィアンちゃんに遊ぼう攻撃をされて…
20130307 1
ルイ様はどうしていいのか分からないらしく
かなり微妙なお顔で目を合せないように頑張っておりました(笑)
ヴィヴィアンちゃんはルイ様が大好きなようです

そしてここにも微妙なお顔の男が…
20130307 2
危険な家?
20130307 3
テーブルの下に隠れてないと?
20130307 4
写真が撮れないほど激しく動き回って
遊ぼう攻撃をしているエール君の攻撃に合ってしまうのです(笑)
しばらくは見守っていたんですが
呼吸がハァハァと苦しくなっても興奮が収まらず
ずっと暴れ回っていたので
とうとう鬼ババァかずみんが登場したのです
そうしたら…
20130307 5
心が折れてしまったのかビックリする位大人しくなって
きちんとクールダウンしてくれました。。。
※しつこく言い訳しますが手を出したり痛い思いをさせてませんので
 ご安心下さい・・・・
エール君の興奮TIMEが終わると…
20130307 6
超寝む寝むだったどん太は速攻で熟睡態勢に入りました
そして我が家の超ワガママ&甘えん坊王子の文太は…
20130307 7
ヴィエールママのお膝の上を独占
この男はお外では呼んでも絶対来ないしいい子いい子もさせない冷たい男なのに
家に入ると人格犬格が変わってしまい
お客様にべったりで離れなくなるのです。。。
ヴィエールママが文太に集中していると…
20130307 8
ヴィヴィアンちゃんは嬉しそうに手を舐め舐め
オバちゃんに思いっきり見つかってますよ~
『ヴィヴィちゃん!!』って声を掛けると
何?何もしてないでちゅよ♪ってお顔でとぼけるけどバレバレですから~(笑)

たくさん遊んで遊んで遊んで…
夕方にはみんな疲れて静かになったんですが
どん太は人気者らしく。。。
20130307 9
20130307 10
ヴィエール姉弟にオチリを責められておりました(笑)
ヴィヴィアンちゃんはオチリにピッタンコして寝てたんですよ
20130307 11
みんなにオチリを狙われてやっぱり微妙なお顔のどん太。。。
でも怒る元気もなかったようです(笑)

この後、夕方はみんなでお散歩行って
そのまま我が家でしゃぶしゃぶで夕飯を食べました♪
我が家のしゃぶしゃぶはネギ抜きで豚ちゃん達も一緒に食べられるように
しているので4豚ちゃんはとっても美味しそうに食べてくれました

キャンカーのDIYを頑張ったパパさん達♪
そして仲良くたくさん遊んだ4豚ちゃん&1ニャン達…
私のお喋りに付き合ってくれたママさん♪
皆さん本当にお疲れ様でした
確定申告が落ち着いたらまた遊んでくださいね~

さてとっ!!今日も気合で頑張りまぁす♪
でもお天気が最高なので途中で気分転換のお散歩しようっと!!


~お友達の経過~
先日、お友達への元気玉ありがとうございました。
昨日無事に手術を終えることができました。
とってもとっても難しい手術だったらしく
すべてをきれいに取り除くことは出来なかったらしんですが
何とか痛み等は取ってくれたようです。
今後のリハビリも大変だと思いますけど
とっても強い子なのできっと乗り切ってくれると思います♪
応援して下さったみなさま…本当に本当にありがとうございました


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやぁ~(・・;)うちの姉弟がご迷惑おかけしました…。

私のしつけ方はつい感情で怒ってしまうから、イマイチ伝わらないんですよね。
かずみんさんは素晴らしいです!!
決して鬼ババなんかじゃありませんよー☆☆

ヴィヴィったら、距離感が近い近いとは思ってたけど、どんくんのオチリにあんなに接近して寝てたとはっ( ̄▽ ̄;)

お友達、無事にオペが済んで良かった!!!
1日も早く、でも焦らずゆっくり…良くなりますように~♪

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2013/03/08(金) 23:08:27
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

いえいえ…迷惑なんて~
凄く楽しかったですよ♪

エール君の凹み方を見たら分かる通り
やっぱり鬼ババァなんですよ…(汗)
あんなに効き目があると逆にビックリですよね(笑)
ヴィヴィちゃん可愛いよね~
大きなオチリに小さなお顔がくっ付いてて
ほんわか画像で癒されます♥

お友達本当に良かったです!!
今日の夜退院なので大変だと思いますけど
きっと乗り越えてくれると信じてます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/09(土) 07:12:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

