
  • --/--/--(--) --:--:--


豚足ちゃん♪

  • 2013/03/09(土) 09:02:02

昨日は暖かいを通り越して
布団を取り込んでる時は汗ばむくらいの暑さ・・・
お散歩は夕方にしたんですがすでにハァハァのどん太社長
やっぱり夏が怖いなぁ(涙)
夏場に筋肉が落ちてしまうのでこの時期は頑張ってたくさん歩いて貰います!!
今日も朝からお天気は最高なんですが
花粉の量がハンパないんですって
しかも黄砂も関東まで進出・・・・
今日はお天気はいいけど洗濯物は部屋干しに決定しました
西地区の方は特にお気を付け下さいね~

さてさて今日も確定申告の追い込みをするため
バタバタな1日になるため簡単ブログでお許し下さい。。。
今日の朝は冷え込みもなくお部屋の中は気持ちのいい気温でした♪
そんな時はやっぱり起きる気が全くないらしく…
20130309 1
掛けていた布団をすべて蹴飛ばし気持ち良さそうに寝てる2豚ちゃん(笑)
20130309 2
文太~何かいいニホイがするの?
20130309 3
それは豚足じゃないですよ
どん太の可愛い前肢だから食べないでくださいね…
20130309 4
どん太…クリームパンでも食べられちゃうから
ちゃんと僕の足だよっ!!って教えてあげて下さいね

我が家の朝は今日も平和に幸せ時間が流れておりました♪
たくさん春を満喫して遊べるように今日は必死に頑張ろうっと!!

皆さんは最高のお天気の休日を楽しんでくださいね~


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして(^o^)

今朝、白のフレブルリョウタと主人が散歩中にお話させていただきました。
帰ってきて嬉しそうに話をしていましたので、早速検索してみました。
私もお散歩していらっしゃるのをお見かけしましたが、カワイイなぁと思いながら遠くから拝見してました(^o^)
今度お見かけしたらお声がけします。
よろしくお願いします。
私はブログはやっていませんが、ツイッターをやっています。よかったら見て下さい。アカウントは、momokoryoutaです。

  • 投稿者: momokoryouta
  • 2013/03/09(土) 09:34:07
  • [編集]

私もパクリっとしたい!その豚足に!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/03/09(土) 10:12:52
  • [編集]

☆momokoryoutaさん☆

初めまして♪早速の訪問&コメントありがとうございますm(__)m
落ち着いてお話しできませんでしたが
前に1度お見かけしたことがあったので
ご挨拶できてとっても嬉しかったです♪
ご近所さんでブヒちゃんがいるとテンション上がりますよね~(笑)
これからもぜひぜひ宜しくお願いします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/09(土) 14:40:39
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ママさんの家にも立派な豚足があるはずです(笑)
パクッとしちゃってください ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/09(土) 14:41:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

