スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


待てはソワソワなのら…

  • 2013/03/14(木) 09:02:21

昨日も凄い風だったこちら地方…
今も結構風が吹いてます
夜から少し雨が降ったので今日は砂埃がないだけマシかなぁ…
ちょっとお外に出るだけで髪の毛が砂だらけだったもん
お天気も回復しそうなので今日は物置部屋の片づけを頑張ってみようかなぁ?
やる気スイッチが入るかな…(笑)

さてさて今日は昨日の夜のオヤツTIMEを紹介します
昨日は2豚ちゃんの大好きなリンゴちゃん
いつものように文太王子は…
20130314 1
20130314 2
相変わらずジッと待てが出来るとってもお利口さん
もちろんどん太もお利口さんなんですが画像が1枚もありません
なぜ画像がないのかその理由は動画をご覧ください…
[広告] VPS

『ソワソワぬーん』をしてしまうので写真がぶれてしまうのです(笑)
この姿が可愛くていつも意地悪してしまう鬼母ちゃん・・・
どん太は焦って食べてしまい…
[広告] VPS

おえっ!!ってなっておりました(爆爆)
焦ると喉につっかえて危ないので待てはほどほどにしております

こんな2豚ちゃんの姿を見たくていつもオヤツを上げちゃうんだよなぁ♪
今日もオヤツはりんごちゃんだけど
すりおろしにするか焼きリンゴにするか悩んでおります
どんな風にしても喜んでくれるからそのままでもいいんですけどね(笑)

昨日は確定申告が終わったご褒美に夕飯はお外ご飯にしてくれた父ちゃん♪
今日はちゃんと家ご飯を作ろうっと!!


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確定申告終わったんだねェー^^
これでゆっくり出来るね、
しかし、、、
どん君にはいつも癒しを有り難う~!!!
辛いことがあったら、どん君思い出すと、
顔がニンマリだよぉー
この間どん君の夢見ちゃったよぉー、、、
心の中まで占領されたかな?(爆)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2013/03/14(木) 15:52:28
  • [編集]

文太くんもどん太くんもおりこうさんですね!!
なんでそんなソワソワしながらもその場で
待っていられるんだろう??

ロゼオは、台所でりんごちゃんを
切っていると柵に体当たりします・・・
ロアにも体当たり・・・

本当に育ちの悪い子なんです(涙)
文太くんとどん太くんを見習ってほしいです!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/03/14(木) 22:26:05
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

やっと終わりました~!!
ちょっと休んでまたミシンを頑張りまぁす♪
どん太の夢を見たの~(笑)
かなりどん太菌に侵されてますね~ぷぷっ
夢の中でも大きなお顔だった?
それともKYだった?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/16(土) 08:53:38
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

文太はとっても行儀の良い子なんです♪
どん太はお兄ちゃんのマネをしてるんですが
ソワソワ動いちゃうんですよね~(笑)
鼻に付けられても我慢してるんですが
あまり待てをしてると涎が…(笑)

我が家は待てだけは厳しいので
何とか我慢を覚えてくれました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/16(土) 08:55:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

