スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


葉っぱしゃ~ん♪

  • 2013/03/15(金) 09:02:02

昨日まで風が強かったけど
今日からは春を満喫できる陽気になるそうです
急いで家事を終わらせて2豚ちゃんを公園まで連れて行こうかなぁ♪
母ちゃんがPCと睨めっこしてる時は
とってもお利口さんにしてくれてたから今週は思いっきり遊ばせてあげようっと

さてさて今日は先日(水曜日)の様子をちょこっと紹介します
川越まで行く用事があったので帰りに公園でも寄ろうと思い
2豚ちゃんも一緒にお出掛けしました!!
用事は20分くらいで終わったんですが段々風が強くなってきて
お空も茶色っぽくなってしまいました
公園に寄るか悩んだんですが我が家の周りは畑や空き地が多く
風が強い日はかなりの砂埃が舞うのでお散歩がほとんどできなくなってしまうので
様子をみながらお散歩させようと『川越運動公園』へ寄りました
20130315 1
20130315 2
寄ってみたら意外と砂埃がなかったので
気分転換にちょこっとお散歩~♪
20130315 3
何で風が吹いて欲しいの?
20130315 4
動く葉っぱを追いかけるのが楽しいらしいです(笑)
20130315 5
永遠と葉っぱを追いかけて遊んでるどん太をしばらく待っててくれてた文太も
だんだん飽きてきたらしく楽しそうに遊んでるどん太の目の前に行って
思いっきり睨んでおりました
お兄ちゃんに睨まれたら逆らえないどん太は
母ちゃんがいくら『行くよ~』って言っても聞こえないふりしてたくせに
速攻で葉っぱを諦めてしっかり歩いてくれました(笑)
時間的にはとっても短いお散歩だったんですが
広い公園でのお散歩は楽しかったみたいで
家に帰ってからは思いっきり大いびきでお昼寝してくれました

一人で2豚ちゃんをお散歩させてるので
ほとんど写真は撮れないんですが
とってもいい笑顔をしてくれて母ちゃんも幸せ時間でした♪

今日も公園で気持ち良くお散歩してもらって
午後は頑張って2豚ちゃんをお風呂に入れようかなぁ…

土日もお天気が最高らしいです!!
みなさんはお出掛けかなぁ…
我が家は父ちゃんの気分次第だな(笑)

今日も笑顔で頑張りましょう!!!!!


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変なお天気が続きましたが・・
今日は気持ちが良いですね☆
洗濯もの外干ししたのですが
今 天気予報で 花粉が結構飛ぶから
部屋干しが良いですよと・・(泣
今から 取り入れるのも面倒だし。
どん太君と同じ~ うちのぷぅもパピコの頃から
風に舞う葉っぱを追いかけるのがスキです\(^o^)/
楽しそうですよね~♪
ちぃは全く興味ないですけど^^

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2013/03/15(金) 11:34:16
  • [編集]

陽気が良い日の公園散歩はとっても気持ち良いですね!
陽気の良い時期に飛ぶ花粉が憎たらしい(>_<)
お散歩には完全防備で頑張らなくては~(笑)
風に舞う葉っぱ・・・
たまちゃんはビビって飛ぶの~爆爆

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/03/15(金) 18:57:19
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

本当にお天気が良くて気持ちいいんですが
我が家の父ちゃんは酷い花粉症のため
お布団を思いっきり干せず
母ちゃんのテンションは下がっております(涙)
今年の花粉は酷いのでなるべる
洗濯も部屋干しなのです。。。。

どん太は普段葉っぱを追いかけないんですが
公園に行くと楽しいらしく
一人でよーいどんするんですよ~
かなりの力なので注意してないと転びそうになります(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/17(日) 08:38:23
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

文太が他のワンちゃんが苦手なので
休日は公園に行けないから
平日の貸切状態は本当に有り難いんです♪
気温も上がってきて腰と膝の負担も少なくなってきたから
これからはのんびりお散歩を満喫しまぁす♪
ビビっと飛んでる?見てみた~い(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/17(日) 08:40:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

