スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎朝の光景…

  • 2013/03/17(日) 08:58:59

とうとうこちら地方も桜が開花しました
来週末が見頃なんですって~
今年は早いですね~
つい最近まで寒い~って言ってたのに…
ついこの間年が明けたばっかりなのに…(笑)
この調子ではあっという間に夏になりそうです
今日は来週のお出掛けに向けて一番星号のインバーターを再設置したり
ちょっと所用があるので2豚ちゃんはお出掛けできないみたい。。。
平日に大きな公園に連れて行ってあげるから今日は我慢してね~

さてさて今日は父ちゃんがお休みなので
母ちゃんは1日バタバタと過ごす予定です(笑)
なので今日もブログはおサボりさせていただきます
だって…
20130317 1
20130317 2
20130317 3
気持いいのか3豚ちゃんも起きてくれなくて遊んでくれないから
ネタがないんですもん(笑)
これから無理矢理起こしてお散歩に行ってきまぁす♪


~文太の様子~
月曜日に注射を打ってから絶好調に動きまわるようになりました!!
まだ1回しか打ってないので分かりませんが
文太には効いてくれるのかもしれません♪
体調が良すぎて家で暴れ回ってしまうので
注意が必要ですが元気な姿ってやっぱり嬉しいですね~
そしてそして…
うんPが出にくい子だったんですが
これも最近ビックリする位大量に出るようになりました♪
乳酸菌が効いてるのかスープが良かったのか…
とにかく絶好調を保てるように頑張りまぁす♪



ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久~~です(笑)

ネタがないからってブログサボってる噂のティオママです(大汗)
ママさんはエライ~~♡だって、、サボらないもん(笑)
寝んねしてるだけでもこんなに癒されますもんね~
社長の寝姿が一番、、なんていうかおっとこらしい~~

専務。。注射が効いてるみたいでよかったです。。
あまり走りまわらないでくだしゃいな~~専務殿。ママさんが心配するでしょーー(涙)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/03/17(日) 19:50:33
  • [編集]

文太くん、調子が良くなって
本当に来てよかったです!

みんなが寝ている姿を見てるとほんと
癒されますね~
私も一緒にお昼寝したい!!!(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/03/17(日) 20:49:44
  • [編集]

☆ティオママさん☆

お久ですぅ(笑)

我が家なんてネタがなさ過ぎて
ほとんど寝てる写真ばかりです(笑)
仕事を辞めてから何とか出来る限り更新を頑張ろうと
毎日更新してますが段々無理が出てきたかも…(汗)
お散歩の写真でも撮りたいんですが
2豚ちゃんを連れているので一人じゃ難しい~

文太は本当に調子が良すぎて
家でどん太に体当たりして遊んでおります・・・
元気はいいんだけどまた痛くなったら大変なので
毎日母ちゃんの雷が落ちております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/18(月) 07:33:58
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

文太はずっと元気がなかったので
今はとっても楽しそうに駆け回ってます。。。
もう少し抑えてくれないとまた再発しちゃいそうです(汗)

体調が落ち着いたらパパさんと一緒に遊びに来てください!!
どん太と一緒にお昼寝できますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/03/18(月) 07:37:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

