スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春は寝坊の季節…

  • 2013/03/23(土) 09:02:40

今日は道の駅喜連川にて目覚めました♪
ここの温泉は1日何回も出入り出来るので
これから朝風呂に入ってまったりして
また暇な時間に温泉三昧しようと思っております
お肌ツルツルになってくれるかなぁ…

さてさて今日は昨日の朝の様子を紹介します♪
父ちゃんは現場が予定より早く終わり昨日はお休みになったので…
20130323 1
いつものように寝坊を思いっきり楽しんでおりました
20130323 2
文太もどん太も本当に気持ち良さそうに爆睡…
この親子って睡眠時間が異常に長いような気がする…
だって父ちゃんは前の晩20時過ぎにお布団に入ってましたもん
こんだけ寝れるってことは体力があるってことですよね~
もしかしたら成長期なのかもしれません(笑)

さてと!!今日は朝からグダグダと飲み始めようっと


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


