スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『居酒屋かずみん』開店♪

  • 2013/04/02(火) 09:02:16

昨日は夕方までお天気が良かったので
やっとやっとタイルカーペットが全部乾きました♪
微妙に乾かなくてイライラだったので
一気に気分もスッキリ
洗濯物も久しぶりにお日様で乾かしたので気持ちいい~♪
と思っていたら今日は朝から雨が本降り・・・
止み間がなさそうなので2豚ちゃんはストレス溜まりそう(涙)
せめて30分雨止んでくれなかなぁ…


さてさて今日はちょっと手抜きブログでお許し下さい。
30日(土)急遽父ちゃんが同級生と飲み会が入ったので
母ちゃんは久しぶりの居酒屋を開店しました
急なお誘いにvuvuママ・うめこぶママ・ヴィヴィエールママが参加してくれました♪
お客様大好きな息子達は…
20130402 1
1番に着いてみんなを待ってるうめこさんのお股奮奪戦を繰り広げ
何と何と!!今回はどん太が勝ったのです
20130402 2
滅多にないことなのでどん太は超満足気です(笑)
そしてみんなが集まったので乾杯をして居酒屋開店です
20130402 3
今回は本当に特別何も用意をしないで超超超手抜きおつまみです
最初から今回は作らない宣言をしていたので
足りなかったらピザでも注文しようと言ってあったのです(笑)
でも結局何も注文せず終わりましたけどね~
今回はどん太が超超甘えん坊さんに変身して…
20130402 4
vuvuママの足元で思いっきりずっと寝ておりました。。。

お昼から開店した『居酒屋かずみん』は閉店は夜の10時過ぎ・・・
これでも今回は閉店時間が早かったかも~(笑)
しかもこんなに長い時間遊んでいたのに
写真はこれだけしかありません
だってずっと飲んでたんだもーーーん
写真はないけどとにかく楽しい時間でした♪
お付き合い頂きたみなさん!!ありがとうございました!!
また酔っ払い母ちゃんにお付き合いくださいね~

さてと・・・今日は13HOUSE新作の準備を頑張りまぁす♪


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またまた開店してくれて
ありがとうございましたぁ~!
とっても美味しくて、楽しくて、沢山飲んじゃった(汗)
手抜きなんかじゃないよっ、、、
とっても美味しい手料理だったもん
毎回、
何時間飲んで喋ってんだぁって~~~っ
ルイ様ぶんちゃんどん君は思ってたに違いないはず(爆)

ホント長々スミマセンでした^^y

次回は例のアレに付きあってねェー☆

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2013/04/02(火) 16:40:31
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

いつもご来店ありがとうございますぅ♪
次の日の空き缶の数を見てビックリです(爆)
家でまったり飲むのってやっぱりいいよね~
今回は簡単おつまみだったけど
みんなで食べると何でも美味しいって事で…(汗)
我が家の3豚ちゃん達はお客様慣れしてるので
誰が何時間居ようとまったり熟睡できるので
大丈夫なのです ぷぷっ

例のアレ…もちろんお付き合いしますよ~
超楽しみぃ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/03(水) 07:26:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

