スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どん太とお喋りTIME♪

  • 2013/04/05(金) 09:02:20

昨日はポカポカな1日だったこちら地方…
でも一気に気温が上がり過ぎて昼間は暑すぎでした
お昼寝から目が覚めた2豚ちゃんがお外に行きたいーーーって大騒ぎ!!
お外は暑いからダメ!!って言っても分からないので
お外に連れて行ったら5分もしないうちにどん太はハァハァ
チッチだけ済ませて窓全開のお部屋の中で遊んでもらいました(笑)
でも夕方は涼しくて2豚ちゃんは気持ち良さそうにたくさん歩いてくれました
土日はかなり大荒れな天候になりそうなので今日は思いっきり遊ばせて
お風呂に入れて疲れさせちゃおうっと!!


さてさて今日は母ちゃんとどん太のお喋りを紹介します
母ちゃんは自他共に認めるお喋り人間
一人で家に居て寂しくないんですか?って聞かれるけど
毎日ちゃ~んとお喋りしてるから大丈夫なんです♪
どんな会話をしてるのかご覧くださいませ~

『どん太…お顔が長くなってるよ!!』
20130405 1
『うん…眠くてお肉が下に垂れてるからシャレコウベみたいになってるよ 汗』
20130405 2
『そうだね(笑)お顔を床に付ければお肉は垂れないもんね~
 でもさ…今度はお顔が真四角になっちゃったよ 爆』
20130405 3
『ごめん・・・どん太は可愛いねぇっていってるんだよ~♥』
20130405 4
『なぁんちゃってうっそぴょーん(笑)』
20130405 5
『フフフ♪嘘じゃないよ♥どん太は可愛いよ~
 どん太の可愛さは食べたくなる可愛さなんだよなぁ…
 そんでね!そんでねっ!!』
20130405 6
『・・・・・・・・』

毎日眠りにつく時に邪魔してごめんなさい
寝ようとするときのお顔が大好きでどうしても
目の前で撮っちゃう母ちゃんです
毎日毎日 ルイ様と文太とどん太とずっとこんな会話をしてるから
母ちゃんは寂しくなく毎日過ごせるのです(笑)
盗聴されてたら母ちゃん病院送りになってしまうかもしれません
家でもお散歩中でもずっと2豚ちゃんと会話してる怪しいオバちゃんを見かけても
病院に連絡せずそっと見なかったふりをしてくださいませ・・・(笑)

さてと!!今日も細かい用事がたくさんあるので頑張って乗り切るぞーーー♪


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

