スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秘密基地で遊んだのら~♪

  • 2013/04/06(土) 09:02:21

昨日はお天気予報では
朝は晴れて午後から曇りになる予定だったんですが
実際は朝は曇っていて午後から晴れたこちら地方…
お部屋の中はとっても気持ちいい気温なんですが
お外はちょっと暑かったですね。。。
でも今日の午後からお天気が大荒れになる予報なので
2豚ちゃんのストレスにならないように秘密基地で
ほんのちょっぴり遊んできました

今日は昨日の秘密基地での2豚ちゃんを紹介します。。。
と言っても本当に短時間だったのでほとんど写真を撮ってないんですけどね(汗)
でも久しぶりの秘密基地なので入っただけで…
20130406 1
こんなに嬉しそうなお顔で遊んでくれました
秘密基地は散歩コースにあるので毎日入りたいって駄々をこねるくらい
大好きな場所なんです。。。
でも冬は霜がおりて地面はグチャグチャだし文太の足の心配があったので
ずっとずっと素通りしていたんです(涙)
もちろん文太も一緒に来ましたよ~
20130406 2
ボールさんが小さくなったんじゃなくて
大好きな大きなボールはだいぶ破壊されていたし
あると興奮して大暴れで遊んでしまうのでプッチママさんに頼んで
処分してもらったんです。。。。
小さなテニスボールなら走り回ることも大興奮することもなく
カジカジして遊んでくれるので安心です(笑)
20130406 3
カジカジしてたらボールが大きくなるわけじゃないから
どんなに頑張っても無駄ですよ~
20130406 4
あっいやっ…だから~
ボールさんは大きくならないから諦めて下さい。。。
20130406 5
ボールを口の中に入れて遊ぶのは危険なので止めて下さい
大きなボールがなくても短時間でも楽しそうに遊んでくれて
本当に良かった~
ノーリードで遊べるだけで気分がスッキリするようです♪

そうそう!!どん太っていつもまん丸な体型なんですが
20130406 6
ブル体型に見えるのです(笑)
これでもかなり筋肉が付いてきたほうなんですよ
2歳半にしてまだまだ成長期!!
どんな男に成長するのか楽しみぃ♥
まぁどんな風に成長しても可愛いに違いないんですけどね~

さてと!!今日は真剣にミシン作業を頑張ろうっと♪



ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

失礼なーーー(T^T)
シャチョーはブルドッグの自覚がないけど立派なブルドッグですよーー(笑)

今日はティオがご飯もりもり食べてマックスご機嫌なティオママです~~!
3重役たちはご飯いつももりもりですか??

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/04/06(土) 16:47:28
  • [編集]

☆ティオママさん☆

やっぱり自覚ないですよね…(滝汗)
フレブルとは仲良く遊べるのにブルを見ると
ビビって吠えてしまいますから(笑)
ほんのちょっぴりですが逞しくなった体が
嬉しい母ちゃんです♥

うちの子はカリカリご飯なんですが
毎回砂肝スープをかけてます。
文太は気分でご飯を食べなかった子なんですが
今はがっついて食べるようになりましたよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/07(日) 07:52:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

