
  • --/--/--(--) --:--:--


緊張感って何なのら?

  • 2013/04/07(日) 09:02:09

昨日は嵐を覚悟していたんですが
想像してたより風も吹かず思っていたより雨も酷くならずにすみました♪
すでに風も雨もピタッとやんでくれたので
文太は思いっきりお散歩を楽しんでまいりました!!
どん太はまったく起きる気配がなく布団と仲良しさんしております
今日からはしばらくお天気が続きそうなので
春を思いっきり楽しもうっと

さてさて今日は一昨日のお風呂あがりの2豚ちゃんを紹介します
秘密基地で遊んでお風呂に入って疲れてる文太ですが
何か気になって眠れないみたいなんです…
20130407 1
20130407 2
見てるのが恥ずかしいって…
そんな事を言ったら可哀想でしょ
20130407 3
ルイ様もなんてひどい事を言ってるのーーー
どん太はいい子で寝んねしてるだけなのにね~
20130407 4
確かに緊張感がなさ過ぎかも…
すでにクールボードを使ってる我が家の末息子です(汗)
20130407 5
ぷぷっ!!
緊張感なんて分からなくていいからゆっくり休んでください

さぁ今日は父ちゃんも休みなので3豚ちゃんと一緒にゴロゴロまったり過ごしまぁす♪


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですよね~・・
もう気温の高い日はブヒちゃん達には・・
クールボードを使うような暑さですもんね^^;
たまちゃん今もこたつの中(笑)
ふくと体感温度が全く違うので笑っちゃいます(爆)
どん太君のそのお顔で全国のファンが癒されてますからね~^m^

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/04/07(日) 11:16:49
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ここ数日はお散歩から戻ったら
短い時間ですがクールボードを使ってます(笑)
でもさすがに寒くなるようで
しばらくすると慌ててラグマットの上に移動しますよ~ぷぷっ
たまちゃん…まだこたつですか?(爆)
全国のファン?
どん太にファンがいるのかどうか…(汗)
とぼけたお顔で母ちゃんは毎日癒してもらってますけどね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/07(日) 17:59:32
  • [編集]

どんちゃんは、緊張感なんてなくて
良いんだよ~
そのお顔で世界の平和を体現して
いるんだからね~(笑)

そろそろクールボードいりますよね~
ロゼオもロアも今日はハアハアが
すごかったです~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/04/07(日) 21:08:47
  • [編集]

私、3豚ちゃん達のファンです♬

  • 投稿者: はな
  • 2013/04/07(日) 22:26:28
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どん太はお外では超ビビりなんですが
家の中ではまったく緊張感がなく
のげ~と過ごしております(笑)
このお顔で世界が平和になってくれればいいですね~

我が家も少し前にクールボード出しました♪
どん太はお散歩帰りや
ブヒレス後にすでに使ってますよ~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/08(月) 10:18:31
  • [編集]

☆はなさん☆

ありがとうございます♪
3豚ちゃんもこれからも
おとぼけ頑張りますって言ってますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/08(月) 10:19:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

