
  • --/--/--(--) --:--:--


父ちゃんとお散歩♪

  • 2013/04/08(月) 09:02:39

昨日は忙しい天候だったこちら地方…
朝、晴れて来たから張り切って布団をほしたら
急に風が強くなってきたのですべて取り込んだり
曇って来たなぁと思ったら雨が降り出したり
今日は少し風は吹くらしいけどお天気が良さそうなので
2豚ちゃんとお散歩頑張ろうっと


さてさて今日は昨日の2豚ちゃんのお散歩風景を紹介します
20130408 1
オチリふりふり嬉しそうに歩いてる社長
20130408 2
そっか~父ちゃんも一緒にお散歩だから
いっぱい歩けるところをアピールしてるんだね~
でも張り切って歩き過ぎて…
20130408 3
途中で電池切れになっちゃうところが社長らしいよね~
んっ⁉
20130408 4
どん太が何やら憧れの眼差しで見つめる先には…
20130408 5
足を高く上げてチッチをする文太兄ちゃん
何でもお兄ちゃんのマネをしたいどん太は小さい時から
足を上げることをおぼえたもんね~
でもね…小さい時は本当にバランスが悪くて力がなかったから
文太のマネして足上げて亀のようにひっくり返ったのに
チッチが止まらず自分のお腹にチッチのシャワーを浴びたりしてたんですよ…
文太は父ちゃんと一緒のお散歩なので…
20130408 6
コッコちゃんは近づいちゃいけないって教えてあげてました!!
だってチョッカイ出すと凄いスピードで追いかけてくるから
危険なんだよね~(笑)
20130408 7
最近、カラスがコッコちゃんにチョッカイを出してるんですが
コッコちゃんは負けずに追い返すんですよ~
迷い鶏のコッコちゃんはとっても強い子なのです(笑)

今日は父ちゃんの現場が歩いて15分くらいの場所なので
気温を見ながら2豚ちゃんと一緒に現場に行こうかなぁ
父ちゃんはきっと喜んでくれるはず~♪


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひっくり返ったって~(爆)

最高だぜどん太!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/04/08(月) 20:48:18
  • [編集]

パパさんとお散歩するどんちゃん
本当に嬉しそう〜
きっとロゼオも文太くんの
男らしい姿をみたら尊敬の眼差しを
向けると思います!
ロゼオは今まで高く足をあげて
おしっこしたことないんですよ。
姉ちゃんたちしかいないからかな・・?

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/04/08(月) 22:10:31
  • [編集]

お腹にチッチがね(≧▽≦)
シャチョーはやっぱりただ者ではないのら~(`・ω・´)

ティオママは最初から見抜いてたのら( ̄^ ̄)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/04/08(月) 22:33:44
  • [編集]

コッコちゃん、恐るべし

亀社長、可愛かったんだろうなぁ〜
見たかったなぁ〜(笑)

  • 投稿者: はな
  • 2013/04/09(火) 06:13:20
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ひっくり返ったのは1度じゃないんですよ(汗)
必死に起き上がろうともがいてる姿は可愛いんですが
お散歩が終わるたびにお風呂に直行でした(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/09(火) 07:57:30
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

文太もどん太も父ちゃんとのお散歩は
嬉しくてずっとテンション上がりっぱなしでした(笑)
ロゼオ君は女子チッチなんですね♪
どん太も家の中では女子チッチスタイルですよ!!
何でもお兄ちゃんのマネをするんですが
カッコよく決められないのがどん太の可愛いところなのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/09(火) 07:59:28
  • [編集]

☆ティオママさん☆

どん太ってね~
小さい時から笑いの神様に愛されてる子なんです(笑)
通りかかりの人にも大笑いされてましたよ(汗)
本当に面白くて目の離せない子だったのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/09(火) 08:01:16
  • [編集]

☆はなさん☆

コッコちゃん強いんですよ~
文太もどん太もチョッカイ出せないですもん(笑)

亀どん太は本当に笑えたんですよ~
自分のチッチだらけになっても
お兄ちゃんのマネをしたかったみたいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/09(火) 08:03:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

