
  • --/--/--(--) --:--:--


母ちゃんは暇人なのら…

  • 2013/04/10(水) 09:02:24

お天気が続くってやっぱり気持ちいいですね~
今日は気温も上がらないって予報なので
2豚ちゃんにとって最高の日になりそう
今日もたくさんお散歩してもらってゆっくりお昼寝してもらいまぁす

さてさて今日はそんな気持ちいい季節のお昼寝姿を紹介します
たくさん歩いて疲れてぐっすり眠るどん太社長…
20130410 1
無理矢理ちょっと高さのある低反発クッションを枕にしております(笑)
この子の寝顔を見てると幸せ気分になるんだよなぁ
20130410 2
ごめん…起こしちゃった?
写真を撮ってるだけだからゆっくり眠って下さいね
20130410 3
そんな露骨につまらなそうにしなくてもいいじゃん…
どん太が可愛いからついつい写真を撮っちゃうんだもん
20130410 4
何でそんな顔するの?
もっと母ちゃんと笑顔で遊んでくれてもいいじゃん
20130410 5
どん太だって寝てるだけじゃん!!
あ~あ…ちびっ子だった時はもっとたくさん遊んでくれたのになぁ
まぁ寝るのもお仕事だからこれ以上は邪魔せず
母ちゃんは静かに作業を進めましたけどね。。。。

今日もいっぱいお散歩してゆっくり眠ってもらおうっと
週の真ん中水曜日~
皆さんもお仕事頑張ってくださいね~


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかります!!
少しの高さでも、フツーに寝たほうが楽なんじゃない??っていう高さでも、
無理やりアゴ乗せするんですよね~(笑)
寝る子は育ちますね♪

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/04/10(水) 09:50:09
  • [編集]

どんちゃん、可愛いな~。
こんな顔でちって言われたら、もっとギューって
やりたくなっちゃう~。
↓の旦那様、ほんまに幸せですね!
ギューギュー写真見てるだけでも幸せになります☆
GWは遠出の予定ですか?
予定立てるのが楽しいんですよね♪
宿を気にせず出かけられるなんて、ほんま素敵!
チャイは元気になったと思ったら、カイカイが酷く
なってきたので、またお薬生活になりそうです。。。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2013/04/10(水) 15:16:10
  • [編集]

どんちゃんのお顔見てると、
本当に癒されます〜

実は、昨日文太くんとどんちゃんと
なぜか雪山で遊んでいる夢を見ました(笑)
とても楽しかったです(笑)

どんだけ好きなんでしょう〜(爆)

すみません。勝手に私の夢に出演いただいて
しまって(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/04/10(水) 23:06:29
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

本当に枕好きですよね~
普通に寝たほうが絶対楽そうなのに
無理にでも必ず枕を作るんですよ~(笑)
どん太も良く寝る子なので育ってますよ~
だって体がまん丸ですもん(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/11(木) 08:16:28
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

どん太は可愛いのです(笑)
反抗的な態度をとるほど母ちゃんにチュッチュされちゃうので
最近完全にヤサグレてしまってます ぷぷっ
父ちゃんは息子達に囲まれてる時間が
一番の幸せ時間なのできっと幸せな夢を見てるに違いない!!

今年のGWは岐阜県で遊ぼうと思ってます!!
飛騨牛食べて温泉三昧♥
行きたい場所があり過ぎて決まらないので
結局行き当たりばったりになりそうです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/11(木) 08:19:19
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どん太のお顔で癒されますか?
胎教に悪影響がなければいいんですけど…(笑)

雪山で遊んだのーーー?(笑)
どん太は雪に沈んでなかった?
文太はロゼオ君をいじめてなかったかな…
ちゃんと遊べたか心配~ ぷぷっ
もしかしたらどん太がお腹の赤ちゃんに会いにいったのかな?

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/11(木) 08:21:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

