
  • --/--/--(--) --:--:--


怪獣なのら~

  • 2013/04/15(月) 09:02:38

父ちゃんは昨日仕事に行く予定だったのに
数日前にひどい寝違いをしてしまい首がほとんど
曲がらない状態なのでお休みしました。。。
本当に辛そうなのです
大工さんなので今日もきっと仕事は辛い事でしょう…
早く治るといいなぁ…

さてさて今日は我が家に怪獣が現れたので紹介します
20130415 1
がおぉぉぉって可愛いんだから~
20130415 2
可愛い怪獣さんだね~
もっとガオガオしていいよ~
20130415 3
怖がってほしかったの?
ごめ~ん…だってどんな顔しても可愛いんだもん
20130415 4
20130415 5
20130415 6
その顔は怖いって言うより怪獣って言うより
珍獣って感じなんですけど~
文太~どう思う?
20130415 7
そこまで冷めた対応しなくってもいいと思うけどなぁ
まぁどんなキャラになっても文太のほうが強いもんね(笑)
今日もどんな風にしたら強く見えるか研究して遊ぼうね~


~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://ameblo.jp/lovely-days-platinum/

13ハウス楽しみにしてまぁす♪(//∇//)
父ちゃん大丈夫?
ドンちゃん、可愛すぎて怖さゼロ~(笑)

  • 投稿者: みぃちゃん
  • 2013/04/15(月) 11:01:40
  • [編集]

どんちゃん可愛い~♪♪

裏返ったときの、ほっぺのたぷたぷが、
これまた可愛いんですよね~(笑)
(署名参加させていただきました!!)

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/04/15(月) 13:37:39
  • [編集]

どん太君は 本当に表情が豊かでカワイイ☆
こんなカワイイ怪獣さんになら 食べられても良いな(笑)
パパさん・・・大丈夫かな。
お仕事 辛かったでしょうね・・早く治ります様に。

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2013/04/15(月) 20:42:15
  • [編集]

☆みぃちゃんさん☆

お久しぶりです~
ただ今準備作業に追われてる毎日を過ごしております。。。
今回は小物だけを販売するんですが
何だか毎日色々考えて作るのが楽しくてしょうがありません(笑)
父ちゃんはだいぶ回復してきました!!
3豚ちゃんと遊ぶためにシップで完治を目指しております ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/16(火) 07:43:04
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

ひっくり返ったタプタプ♥
たまりませんよね~(笑)
どん太は毎日色んな顔で母ちゃんを
癒してくれてます♪

署名ご協力ありがとうございます!!
少しでも虐待が無くなればいいですね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/16(火) 07:45:17
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

食べられてもいいんですか~(驚)
こんな顔して結構噛む力は凄いですよ~
父ちゃんはだいぶ首が動くようになりました!!
ご心配ありがとうございます♪
GWにお休みするために何とか頑張って
お仕事に励んでくれております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/16(火) 07:49:15
  • [編集]

初コメです^ ^

可愛い怪獣ですね!

そんなに可愛い怪獣ならばたくさん出現して欲しいです^ ^

御主人様、寝違え大丈夫ですか?

寝違えってキツイですよねー…

  • 投稿者: デニトラ
  • 2013/04/16(火) 10:17:49
  • [編集]

☆デニトラさん☆

コメントありがとうございまぁす♪
この怪獣はかなりのKYで
何をやっても周りのワンちゃんに嫌われてしまうのです(汗)
でも主にとっては天使の怪獣ちゃんなのです(笑)

父ちゃんはかなり首が動くようになりました♪
あと少しの辛抱って感じです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/16(火) 21:48:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

