
  • --/--/--(--) --:--:--


笑うボール♪

  • 2013/04/16(火) 09:02:58

昨日からいいお天気なこちら地方
でも…どん太社長にはちょっと暑いようで
昼間はお外に出せなくなりました
朝と涼しくなった夕方散歩でたくさん歩いてもらうしかありません。。。
でも家の中は窓全開で気持ちいいらしく
3豚ちゃんは毎日すごい恰好でお昼寝を楽しんでますよ~(笑)
今日もお部屋の中で快適に過ごしてもらおうっと!!

さてさて今日はちょっと時間に追われていて画像を編集してる
時間がないので動画を1つ紹介します
文太が父ちゃんとドライブに行ってる間
どん太は母ちゃんと大好きなおもちゃで遊んでいたんですが…
[広告] VPS

笑うボールに最初はどうしていいのか分からなかった社長(笑)
怖くないって分かったらお気に入りで遊んでくれました
またお兄ちゃんが居ない時に笑うボールで遊ぼうね~♪

さてと!!今日も張り切って作業を進めようっと♪


~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シャチョ――!笑うボール最初から怖くなかったもんねーー(笑)
チョッち困った顔はファンサービスなのら~~
動画アップ。。(遠い目)
ママさんカッコイイーーダス!

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/04/16(火) 20:22:13
  • [編集]

☆ティオママさん☆

怖くなかったのかな?
気付いているのに見ないフリしてたのになぁ…(笑)
そっか~ファンサービスだったんだ~
この後は相当お気に入りでずっと口の中で
ワハハワハハ鳴らしてましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/16(火) 21:53:40
  • [編集]

なんて奇妙なボール(笑)

プルにも遊ばせてみたい!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/04/16(火) 22:39:58
  • [編集]

すっごい面白いですね!
どんちゃん、完全に固まっている~
かわいい~(笑)
でも、ちゃんと最後は遊んでたんですね。

ロゼオにも与えてみたい・・・

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/04/16(火) 23:12:08
  • [編集]

☆プルの母さん☆

遊ばせてみたいですか~?
衝撃でワハハ笑うので
口の中で噛み噛みすると光ながら
ワハハしてて笑えますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/17(水) 07:38:05
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

このボール笑えるんですよ~
どん太はどうしていいか分からず
最初は見てみないフリしてましたもん(笑)
慣れたら思いっきり噛み噛みしてましたけどね(汗)
このボールは何かの景品で貰ったので
売ってないんですよね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/17(水) 07:39:41
  • [編集]

さすが社長!
動じない!!
サスケだったらビビって吠えまくりだな

  • 投稿者: はな
  • 2013/04/17(水) 07:59:58
  • [編集]

おもしろいなぁ わんちゃん用のおもちゃですか?
とまどいながら 気になるけど ちょっと怖くて・・
他の おもちゃに行くけど やっぱ 気になって・・・
もう その どんちゃんの表情に おばちゃんは 惚れちゃうね!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2013/04/17(水) 08:42:17
  • [編集]

☆はなさん☆

動じないっていうより
怖くて近寄れなかったみたいですよ(笑)
我が家も文太だったら
大興奮してボールは数秒で破壊されちゃうと思います(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/17(水) 09:51:16
  • [編集]

☆ななのママさん☆

これは犬用ではないんですよ…
何かの景品で貰ったんですが
どん太の反応が見たくて出してみました(笑)
文太に見せると大興奮しちゃうので
とりあえず社長に遊んでもらったんですが
ビビりなんで近づけずにおりました(笑)
見ないフリしてるけど気になるみたいです ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/17(水) 09:54:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

