
  • --/--/--(--) --:--:--


スッキリしたのら♪

  • 2013/04/17(水) 09:02:56

今日は雲が多いみたいですが気温は上昇予定…
だんだん辛い気温になってきましたね~
文太とどん太に負担が掛からないように気温チェックを
きちんとしないとなぁ…
母ちゃんは今日は病院・・・
先日の健康診断で要精密検査って項目があったんです
でもこれは毎回引っかかってしまうし
何で引っかかるのか原因も分かってるんです。。。
でも毎回念のために再検査
面倒だけど頑張ってきまぁす!!

さてさて今日は昨日の2豚ちゃんの様子を紹介します
母ちゃんが作業の合間に布団を取り込んでいる時
2豚ちゃんが仲良く寝ていたので写真を撮ろうとカメラを構えたら
どん太が急にむくっと起きだして…
20130416 1
どん太!!どうしたの?
何で謝ってるの?
20130416 2
見事にプスッとオナラさんをしたんです
お顔の近くでぷっぷされた文太は…
20130416 3
20130416 4
何故だかひろし風に臭かったことを訴えておりました(笑)
20130416 5
爽やかなカホリーーーーー(爆)
自分じゃどんなニホイか分からないもんね~
20130416 6
スッキリして良かったね
これでまたお昼寝に集中できるね~
それにしてもどん太の脇腹のお肉を見てると
自分のお腹を見てるみたいだなぁ

さてと!!今週には13HOUSE新商品の第一弾を
何とか紹介出来そうです♪
販売は5月7日からですが出来上がり次第ブログで紹介しまぁす


~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先程はすいませんでした。。。
かずみんさん病院だったんですね。
分かっていても要精密検査って嫌ですよね~
今日も風が強くて変なお天気ですが、3豚ちゃんの為にも
健康でないとね!
来週久々に会えるの楽しみにしてま~す♪
新作も楽しみ☆

  • 投稿者: こはらむとらママ
  • 2013/04/17(水) 14:47:40
  • [編集]

☆こはらむとらママさん☆

とにかく何事もなくて良かったね~
来週、時間がなくてのんびり出来ないんですが
超久しぶりに会えるのを楽しみにしてまぁす♪
新作はね~
超~可愛いのーーーーーっ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/17(水) 20:47:48
  • [編集]

たまふくのぷっぷは相当な臭いですよ~^^;
特に たまちゃんは回数も半端ないです・・
車の中でされたらアウトです(笑)
新作とっても楽しみですぅ~(≧∀≦)
頑張って下さいね♪

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/04/17(水) 23:01:38
  • [編集]

ちゃんと謝るどんちゃんは偉い!!

ロゼオもロアも人におちりを向けて
プスっと・・・(はい、一番臭いやつです(笑))

しかもロゼオなんてとっても長い時も
あってあまりにおかしくて臭くても
笑ってしまいます。

きっとどんちゃんのはかぐわしいニホイに
違いない(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/04/18(木) 00:05:14
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

たまふくちゃんは臭いんだぁ(笑)
うちは文太もどん太もあまりプップしないんですが
たまにどん太が強烈なのをするんですよね~
うちはプップよりどん太が出す
肛門腺に悩んでおります。。。
強烈なニホイですからね(涙)
新作は明日発表しまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/18(木) 07:32:34
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ロゼオ君は長く音がするんですね~(爆)
どん太はあまりプップしないんですが
この日のは強烈なニホイでしたよ(笑)
した後はスッキリしたのか爆睡してました。。。
かぐわしいニホイ?
今度袋に詰めて送りますね~ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/18(木) 07:34:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

