
  • --/--/--(--) --:--:--


旅行前にしっかりケア♪

  • 2013/04/27(土) 09:02:39

今日からGW突入した方がほとんどかな~?
我が家の父ちゃんは日曜日しかお休みがないんですが
毎年GWはお休みするためにGW前は日曜日もお仕事して頑張るのです!!
そして今年は今日の夜から出発しまぁす
帰りは1日になるか2日になるか…
それは3豚ちゃんの調子と父ちゃんの気分次第なのです(笑)
今年は岐阜県で食べ歩き&温泉三昧予定…
奥飛騨温泉さ~ん♪下呂温泉さ~ん♪
宜しくお願いしまぁす
まぁ我が家のことだから突然行先が変わることもありますけどね(笑)
毎度毎度の超貧乏旅行だけど飛騨牛は絶対食べるぞーー
2豚ちゃんにも飛騨牛食べさせてあげようっと


さてさて今日は自らきちんとケアしてくれるお利口な文太王子を紹介します
昨日は朝んぽをしっかり頑張ってもらって
ご飯を食べてゆっくり休んでから予定通りお風呂
先に文太を洗ってキレイに拭き拭きしてどん太をお風呂に入れていたら
スイッチが入ってない赤外線治療器の前で勝手にケアしていたので
急いでスイッチをONにしてあげました(笑)
20130427 1
そうだよね~
旅行先で美味しい空気の中たくさん歩きたいもんね~
さすが文太分かってるね~
20130427 2
20130427 3
お風呂も入ってポカポカだから眠たくなってきたようです
お母ちゃんはミシンを出して作業するからゆっくりお昼寝して下さい
20130427 4
本当に気持ち良さそう~
赤外君を気に入ってもらえて本当に良かったです
ちなみに父ちゃんも結構使ってるんですよ~(笑)

さてと!!旅行の準備を頑張って早めに出発できるようにしようっと♪


旅行中は皆さんのブログは読み逃げ犯になってしまうと思いますが
帰ってきたらゆっくり訪問&コメントさせていただきます


13HOUSE』カートをお引越ししました♪
オープンは5月7日(火)10:00です♪

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします


~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回はご一緒できなくて、ごめんなさい。
思いっきり楽しんできて下さいね!!

私は今日も仕事、明日は田植え・・・(涙)

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2013/04/27(土) 09:27:18
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

今回は予定を早めてしまいました!!
ご一緒出来なくて残念ですが(涙)
お互いGWを思いっきり楽しみましょうね♪
毎年田植えお疲れ様です。。。
また新米楽しみにしております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/27(土) 10:12:08
  • [編集]

実家が愛知県なので小さい頃
飛騨高山や下呂温泉に何度か行きました!
良いところですよね〜
気をつけて楽しんできてくださいね!!

文太くんは、ばっちりみたいですね!(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/04/28(日) 00:15:53
  • [編集]

文太君は自らケアしちゃうなんて♥
遠赤君が本当に気持ち良いのでしょうね~^^
今頃何処にいるのかしら?
ゴールデンウィークの旅~楽しんで来て下さいね!
旅行記楽しみにしています(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/04/28(日) 07:50:16
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ママさんの実家は愛知なんですね~♪
今は奥飛騨にいますよ~
このあたりは温泉もいっぱいだし
景色もキレイだし最高~
思いっきり楽しんできまぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/28(日) 09:20:41
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

赤外君は本当にお気に入りのようです♪
ポカポカがいいんでしょうね~

今は奥飛騨温泉郷ですよ!
これから温泉を楽しんできまぁす(*^^*)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/04/28(日) 09:30:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

