
  • --/--/--(--) --:--:--


カート再オープン&GW旅行2013in岐阜~其の6~

  • 2013/05/07(火) 09:02:02

父ちゃんの様子ですが
昨日は少し落ち着いたみたいです。。。
でもご飯はお粥さんやうどんさん…
お腹が痛くなるのが怖くて普通の食事ができないみたいです
でも食欲は出てきたのでこのまま良くなるはずです。。。
それより痩せた痩せたと私の前でお腹を見せるのはヤメテほしい


そしてそして‼やっとカートを再オープンしまぁす♪
宜しくお願いいたしますm(__)m
        ~お知らせ~
13HOUSE』本日10:00~再オープンです♪
こっこ袋を販売しますので遊びに来て下さいませ~

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



さてさて今日もGW旅行の続きの紹介です。。。
冷泉のひめしゃがの湯を後にして車で10分くらいの
20130507 1
『道の駅 南飛騨小坂 はなもも』へ到着~
はなももが満開でとってもキレイな景色でした♪
20130507 2
ここでももちろん2豚ちゃんはのんびりお散歩~
20130507 3
確かに朝からランで遊んであちこちでお散歩して
いっぱい運動してるよね~
20130507 4
たくさん運動してるからホントにビックリするくらい毎回
大量こっこさんもしてくれてます(笑)
お散歩大好きっ子文太も楽しそうに歩いてくれましたよ~
20130507 5
どん太~本当に走れるの?
20130507 6
やっぱり結局走らず文太兄ちゃんに睨まれておりました
車に戻ると…
20130507 7
どん太はもう絶対お散歩に行かないと言わんばかりに
床にくっ付いて寝ておりました(笑)
20130507 8
そうだね~文太兄ちゃんの体力はハンパないもんね~(笑)
20130507 9
分かりました…
夜も母ちゃんと一緒にチッチに行こうね
この日も夜は車の中でまったり~
20130507 10
夕飯はコンビニおにぎりと豚汁(笑)
20130507 11
夕飯が終わって布団を敷いたら…
20130507 12
休んで完全復活した2豚ちゃんはブヒレスをしたり
とにかく走り回って遊んでおりました
20130507 13
20130507 14
本当に良く遊びましたね。。。
明日も早いからもう寝んねしましょうね~
20130507 15
その脇腹を見たらオヤツはあげられません
オヤツはなしで寝てくださいね。。。。
この後、3豚ちゃんと父ちゃんと母ちゃんは速攻で熟睡
一番星号は途中で目を覚ますことなく毎回寝れるので楽チンなのです(笑)

次の日の様子はまた明日へ続く~
今日もお付き合いありがとうございました


~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 お父ちゃん、良くなってきてるみたいで安心しました。 
 
 奥飛騨、下呂温泉、いろいろ入って来たんですね。
 美味しいものも食べ、観光もできて、羨ましいかぎりです。 

 うちももう少し長い休みにして、やっぱり行ってみたいです。
 
 こっこ袋、さっそく使わせてもらいました。
 おしゃれで使いやすかったです。

 また 会えるのを楽しみにしてます。

  • 投稿者: はなママ
  • 2013/05/07(火) 13:42:57
  • [編集]

☆はなママさん☆

父ちゃんはだいぶ良くなってきました♪
後は普通ご飯が食べられたら
もっと元気になるはずです!!

今回はかなり走りまくった旅行になりました♪
でも自由気ままにあちこち行って
楽しかったですよ~
ママさんも温泉三昧したんじゃないですか~
近々また何か計画しましょうね♪

こっこ袋使ってくれたんですね~
とっても嬉しいです♪
今度会った時はお揃いでお散歩しましょうね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/07(火) 15:07:58
  • [編集]

いっぱい動いて歩いてブヒブヒしてたから寝る前のおやつが欲しくなったのかな??(笑)

むむむ・・・脇腹・・・ティオママは大好きな感じ♡だけど。。おやつは我慢??
ごめんーー社長ーー!(笑)
脇腹にちゅちゅっしたいです。

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/05/08(水) 07:45:13
  • [編集]

☆ティオママさん☆

運動してもしなくてもいつでもオヤツ請求の社長です(笑)

私もどん太の脇腹大好きなんですが
旅行中にオヤツを食べすぎたらしく
いつも以上にまん丸になってしまったんですよ(汗)
ここ数日どん太の脇腹肉をプニュプニュするのが
私の日課になってます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/08(水) 08:37:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

