
  • --/--/--(--) --:--:--


GW旅行2013in岐阜~最終話~

  • 2013/05/10(金) 09:02:32

いや~昨日は暑かったですね~
まだ湿度が低いからいいですけど陽射しの強さがハンパない
今日も暑くなりそうなので熱中症に気を付けようっと‼

さてさて今日はGW旅行記最終話になります。。。
5月1日(水)
前日に帰る予定だったんですが家に着くのが夜中になってしまうと
ご近所さんに迷惑をかけてしまうし
父ちゃんも運転疲れが出てしまったので『赤城高原SA』でお泊りしました
目が覚めると青空が広がっていてとってもいいお天気~
寝ている父ちゃんをそのままに母ちゃんと2豚ちゃんはお散歩お散歩♪
20130510 1
ここのSAは広場があってお散歩に最適♪
2豚ちゃんも嬉しそうにルンルン歩いてくれました
どん太~ポージングして~
20130510 2
おぉぉぉぉ見事な幼児体型で可愛いなぁ(笑)
文太~どん太も少しずつ筋肉もついてきてカッコよくなったよね~
20130510 3
たしかに…
何かのキャラクターみたいな体型だよね(笑)
20130510 4
ふなっしーとは言ってないし
それにあんなに機敏に動けないよね~
この後、起きてきた父ちゃんと合流して記念撮影
20130510 5
カメラはこっちだしオヤツは持ってないよ…
20130510 6
父ちゃんが優しく言ってる間に言う事聞いたほうがいいと思うよ~
20130510 7
ちゃんとこっちを向いてくれました~♪
今度は母ちゃんと記念撮影ね
20130510 8
20130510 9
まったくカメラを向いてくれません
まぁずっと撮影も可哀想なのでまたまた諦めて
みんなでお散歩を楽しんで車に乗り込んで帰る事にしました。。。
車に乗ったら…
20130510 10
20130510 11
準備が出来るまでそれぞれお利口さんに待っていてくれたので
父ちゃんがおトイレに行ってる間にオヤツTIME
旅行の途中で買った干しリンゴちゃん
まずは文太から
20130510 12
20130510 13
20130510 14
ちょっと意地悪して長めの待て(笑)
じっと健気に待ってる文太のお顔が可愛いんですも~ん
もちろんどん太も長~めの待て‼
20130510 15
20130510 16
20130510 17
お口の周りがあわあわで可愛いーーー
じゃあお待ちかねの『ヨシっ』
20130510 18
なかなか離さないで遊んでると…
20130510 19
えへへ…意地悪してごめんね
この後は意地悪しないでちゃんと食べさせたましたよ~
美味しいオヤツで大満足の社長♪
20130510 20
念願のオヤツが貰えてよかったね~
20130510 21
健気に待ってるけど旅行中オヤツ食べ過ぎだったから
もうないと思うよ~
そんな健気などん太を見て…
20130510 22
助手席に行きたくなった文太。。。
どん太を睨んで…
20130510 23
見事に入れ替わりました(笑)
どん太はいい子にしてたのにね~
体は大きくてもお兄ちゃんには逆らえない可愛い男なのです
んっ⁉文太が何か気になるようです…
20130510 24
本当に大きいよね(笑)
でもそんな大きなオチリをクッションにするのが好きなんだよね~
この後、どこにも寄り道せず一気に家まで走って
A.M10:30には無事に着きました
2013GW旅行in岐阜ちょこっと富山は
走行距離1300kmでした~
父ちゃん本当にお疲れ様でした
今回もたくさん楽しませてもらいました~

そしてそしてこんなに長ーーーーい日記にお付き合いいただいた皆様。。。
ありがとうございました

今日は『13HOUSE』新作の試作品作り頑張ろうっと♪


13HOUSE』オープンしてまぁす♪
こっこ袋を販売してますので遊びに来て下さいませ~

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

広場も素敵で、お天気も良くて、気持ち良さそう!!
どん太クンのお座りポーズを見てると、確かにおやつの食べすぎ??
っていうくらいのわき腹(笑)
でもそれがまた『もごもごっ』として、かわいいんですよね~♪

楽しい旅行うらやましいですぅ~
お疲れ様でした♪

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/05/10(金) 09:41:08
  • [編集]

はじめまして!
楽しい旅行でしたネv-363
私も以前 奥飛騨に家族でオートキャンプにいきました。
いいとこですよね~
パパさん トラック野郎がお好きなんですね!
うちの お父ちゃんと息子もよく観てるんですよ!!

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/05/10(金) 21:37:58
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

最近のSAはキレイに整備されていて
ランや広場があってワンちゃんに優しいですよね~
この日は平日ってこともあって
他のワンちゃんが居なかったので
本当にのんびりお散歩ができました♪
どん太の脇腹・・・
これも母ちゃん似なのです(笑)
だから余計に愛おしい♥(爆)

GWは終わってしまったので
次は夏休みの計画しまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/10(金) 22:23:09
  • [編集]

☆こゆママさん☆

初めまして~
訪問&コメありがとうございます♪
奥飛騨本当に素敵な所でした~
景色も空気も温泉も最高です‼
父ちゃんはもともとトラック野郎が好きなんですが
一番星号に乗り換えてから余計に好きになったみたいです(笑)
昔の映画って単純で面白いんですよね~ ぷぷっ

こゆママさんはブログやってないんですか?
もしやっているなら教えてくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/10(金) 22:25:46
  • [編集]

ブログ時々更新してますよ!
小雪のブル日記!です。
遊びにきてくださいね~!

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/05/10(金) 22:57:58
  • [編集]

☆こゆママさん☆

ありがとうございます♪
早速お邪魔させて頂きました(笑)
これからもよろしくお願いしまぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/10(金) 23:05:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

