
  • --/--/--(--) --:--:--


どん太社長‼配達ブルになる♪

  • 2013/05/14(火) 09:02:08

今日はとっても暑くなりそうなこちら地方・・・
だんだん憂鬱な暑さになってきましたね~
湿度がまだ低いからお部屋の中は涼しいけど
どん太はすでに扇風機とクールボードを使っております。。
あ~夏が怖い

そうそう‼【13HOUSE】で販売していたこっこ袋ですが
皆様のお蔭で全色完売いたしました
本当にありがとうございました♪
第二弾新商品とこっこ袋再販に向けて只今ミシンフル活用しておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ

さてさて今日はどん太社長の仕事ぶりを紹介します
2ブヒ(りょうた君とももこちゃん)のママさんより
『こっこ袋』のご注文を頂きとってもご近所さんなので
どん太社長に配達をお願いしました
近くの神社で待ち合わせ~
20130514 1
無事に会ってお渡しすることが出来ました
残念ながらりょうた君はお留守番だったんですが
ももこちゃんとパパさんとママさんが受け取りに来てくれました
どん太社長‼ちゃんとももこちゃんに挨拶してくださいね
20130514 2
社長ーーーーーっ
間違いなくももこちゃんは社長に惚れてないと思いますよーーーっ
20130514 3
ももこお嬢様にそんな失礼なことしないのっ
20130514 4
ももこちゃん…本当にごめんね
社長の頭の中はお花畑だからみんな自分の事が好きだと思ってるの。。。。
でもこの後、社長にショックな出来事が・・・・・
20130514 5
たまたまお散歩していたこちらもご近所ブヒのマックス君が来たら
どん太は完全に無視・・・・
超鈍感などん太社長でもフラれたことに気付いたようです
傷付いた社長は…
20130514 6
ももこちゃんママに思いっきり撫で撫でを要求して
何だか幸せそうにしておりました。。。
立ち直りが早いのもどん太社長のいい所なのです(笑)
この後、一緒にお散歩しようと歩き始めたんですが
ももこちゃんはお散歩が苦手らしく…
20130514 7
歩くのを拒否してすぐにカートIN(笑)
でもももこちゃんが居てくれたので
いつも朝んぽは眠くてなかなか歩いてくれない社長が
ルンルンでオチリふりふりしながらたくさん歩いてくれました
やっぱり可愛い女の子の前だといい所を見せたくなるのかなぁ
役に立ったのかは分かりませんが
どん太社長も朝から頑張ってお仕事してくれました♪
そんな社長の初仕事にお付き合いいただいた
りょうた君&ももこちゃんパパさんとママさん
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

さてと♪今日は久しぶりにお友達とお外でランチ~
長居はできないけど楽しんできまぁす♪


13HOUSE』オープンしてまぁす♪
こっこ袋を販売してますので遊びに来て下さいませ~

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました♪
主人もどん太社長に是非会いたいと言うので、2人で伺いました(^o^)

モモコは歩かなかったけど、どん太社長のおちりフリフリウォークを見ながら一緒にお散歩できて楽しかったです。可愛かった〜♡
また是非モモコと遊んで下さい♪

P.S 夕方に早速こっこ袋を使いましたが、両手が空くし匂いはカットされるし、とってもよかったです(*^o^*)

  • 投稿者: momokoryouta
  • 2013/05/14(火) 11:06:20
  • [編集]

いやーー!充分社長は罪な男だよーー(笑)
ティオママもニヤニヤ目を細めて見てるしーー

恋の失恋はおちりとんとんが効くのねーー(驚)
知らなかったわ~
もう少し若い時に知っていれば(遠い目)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/05/14(火) 11:41:35
  • [編集]

☆momokoryoutaさん☆

こちらこそありがとうございました♪
せっかく会えたのに雨が降っていて残念でしたが
可愛いももこちゃんに会えて朝から
テンション上げ上げでした~♥
オチリ気に入っていただけましたか(笑)
どん太がいつも以上にたくさん歩いてくれたので
とっても楽チンな朝んぽでした♪
また今度一緒にお散歩しましょうね~

使ってくれてとっても嬉しいです♪
ちなみに黄色は我が家とお揃いですよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/14(火) 16:37:58
  • [編集]

☆ティオママさん☆

どん太社長はティオ姫に会っても
勘違いして撃沈するんだろうなぁ…
母ちゃんにとっては可愛い男なんだけど
なかなか気づいて貰えなくて
毎回フラれまくってますから~(笑)

そうなの‼
オチリとんとんが失恋に効くらしいよ~
私も若い時に知ってたらなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/14(火) 16:42:06
  • [編集]

どんちゃん、配達もしてるのですか!!
いいですね~

ももこちゃん可愛いですね!
どんちゃんもメロメロになるはずだわ❤

でも、立ち直り早いのね(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/05/14(火) 20:36:47
  • [編集]

大変ご無沙汰しております!
ブッシュままです。
かずみんさんはじめ皆様お変わりないようで(*^_^*)
ブログからしばらく遠ざかっておりました。
またちょこちょこ遊びに来たいと思います*\(^o^)/*
社長の相変わらずのメルヘンチックなところが、、、

  • 投稿者: bussy
  • 2013/05/15(水) 00:41:52
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どん太も社長としてお仕事頑張ってるんですよ~
ただお散歩してるだけって噂もありますが
本犬は働いてるつもりなのです(笑)

ももこちゃんは本当に可愛い女の子でした~
ちっちゃくて大人しくて
誘拐しちゃおうかとおもいましたよ~ ぷぷっ
どん太はフラれるのに慣れているから大丈夫なのです‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/15(水) 07:28:47
  • [編集]

☆bussyさん☆

お久しぶりです♪
IGではブッシュ君の元気な姿を見てますよ~って
見てるだけでコメしてなくてすいません(汗)
どん太はメルヘンっていうより
ちょっと抜けてるって感じですが
毎日幸せそうに過ごしてくれてますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/15(水) 07:30:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

