スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ケツ圧高すぎでしゅ…

  • 2013/05/19(日) 09:02:16

今日は日曜日…
でも今週も父ちゃんはお仕事に行きました。。。
先週もお休みなく働いている父ちゃん
また体調を崩さなきゃいいけど…
明日から現場が遠くなりまた5時30分出になるから
体がきついかもなぁ…
母ちゃんは朝ごはんと弁当作りの為に4時30分起き・・・
辛いなんて父ちゃんには絶対言えない
まぁ2豚ちゃんも朝んぽの時間を早くしなくちゃいけなかったから
明日から5時30分に起きてもらいましょう・・・・
どん太社長を起こすのが一番大変かも~

さてさて今日も2豚ちゃんの寝姿を紹介します
お散歩に行くから起こそうと2豚ちゃんを見たら…
20130519 1
文太が何やら訴えておりました。。。
20130519 2
そのまん丸なオチリが乗ってたら重たいよね~
さっきまでは普通に並んで寝てたはずなのに
どん太がお兄ちゃんにどんどん近づいたみたいです
20130519 3
そうだね~
オチリの圧迫感がハンパないよね~
どん太っ‼お兄ちゃんが肩が痛いって言ってるからどきなさい
20130519 4
寂しがり屋な社長はオチリぴったんこが大好きなのです…
でも文太にとってどん太のオチリは重たすぎだと思うよ~
お兄ちゃんが骨折しちゃうといけないから起きてお散歩に行くよっ
この後、毎朝の儀式・・・・
抱っこして立たせてもお座りして寝てしまう。。。
ハーネスを付けてもゴロンって寝てしまう。。。
玄関まで抱っこして何とかお外に出してもチッチだけしたら
家に戻ろうとしてしまう。。。
こんな社長を毎朝お散歩に連れ出すんですが
眠そうに半目でイヤイヤ歩いてるので周りの人達に笑われてしまいます。。。
どうやったら文太みたいに朝シャキッと起きてくれるんだろう?
まったく困った男で可愛いんだから~(笑)

さてと‼今日も母子家庭状態なので母ちゃんはミシンを頑張ろうっと



ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんちゃん、文太くんがつぶれちゃうよ~
同じ大きさじゃないからね(笑)

どんちゃんの寝ぼけまなこのお散歩姿
みたいな~しかもその場で寝てしまうなんて・・・
想像するだけで可愛すぎる❤

こんど写真がみたいです!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/05/19(日) 20:34:29
  • [編集]

社長~~今日はもう起きてるかな??ププっ(笑)

うちのティオは起こしたら寝ぼけ眼でよたよた外に行くけど。。行ったら出すもの出して
しばらく外の空気を吸って帰ってくるとです~~

ケツ圧(爆)
確かに高そうだ~~

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/05/20(月) 06:14:03
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どん太は自分をお兄ちゃんと
同じくらいの大きさだと思ってるんですよ~
大きいと思ってないから困った子なのです(笑)

どん太のイヤイヤ散歩は本当に大変なんです…
写真を撮ってる余裕がないんですよ~
だって文太は早く歩いて進みたいのに
どん太が亀より遅い歩みですから~

確かに可愛いんですが時間がない時はイライラなのです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/20(月) 08:36:39
  • [編集]

☆ティオママさん☆

今日は珍しく寝起きが良かったんですよ~
何故だかハーネスを見せただけで
自分で起きて玄関に向かいました‼
たぶん相当チッチがしたかったんだと思うけど(笑)
ティオ姫も寝起きはちょっとボーっとしてるのかな?

どん太のケツ圧はハンパないですよ~
今度体験してみて下さいませ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/20(月) 08:39:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

