スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そんな事より…

  • 2013/05/22(水) 09:02:42

今日は朝早くから2豚ちゃんは母ちゃん実家に
一緒に来ております。。。
これからお墓参りに行く予定なのです
今日も実家にお泊りだけどいい子に出来るかなぁ…
いつも写真をあまり撮らないので今日は出来るだけ頑張ってみようっと…


さてさて今日はダラダラ3豚ちゃんを紹介します
お布団を取り込んで洗ったシーツに入れて畳んだから
汚れないようにカバーをかけようと思ったんですが…
20130522 1
カバーを掛ける前に3豚ちゃん達が群がっておりました
どん太~それは下っ端というよりパシリって言うんだと思うよ
それよりさ~文太の寝方おかしくない?
20130522 2
左足が内股になっててオカマちゃんみたいだよ(笑)
喋り方まで可笑しいし~
20130522 3
いつもとキャラが違い過ぎて笑えるんだけど~
20130522 4
ルイ様…文太の注意をするのはいいけど
緊張感なさすぎで尻尾が伸びきってますけど…(笑)
どん太~お兄ちゃん達って面白いね
20130522 5
そんな事よりって…
どん太は下っ端だからお兄ちゃん達が布団の上に居る時は
下で寝るのが我が家のルールなのです
って言うか…母ちゃん似も言わせてっ‼
そんな事よりカバーを掛けさせなさ~い
この子達がいると家事がなかなか進まないんだよなぁ(汗)

だんだん湿度も高くなり暑さも厳しくなってきましたが
みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね~



~13HOUSEからのお知らせ~
ただいま売り切れになってるこっこ袋ですが
来週末には何とか再販出来そうです。
一人で作っているため大量に作成ができず
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
そして新作第2弾は6月10日~の販売を考えております。
まずは我が家の2豚ちゃんで使い込んで不具合がないか確認してからの
販売となりますので少々お待ちくださいませm(__)m


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


