スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


天使のブヒ♪

  • 2013/05/27(月) 09:02:25

昨日は文太の誕生日にたくさんのコメンやメールをトありがとうございます
昨日は誕生日なのにお留守番になってしまいましたが
3豚ちゃんでいつものようにまったくイタズラもせず
お利口ちゃんで待っていてくれました♪
今日もお留守番になってしまいますが夕方には帰ってこれるので
夜には父ちゃんと2豚ちゃんが大好きなしゃぶしゃぶをして
お祝いをしてあげようと思ってます

今日も間もなくお出掛けをしなくちゃいけないので
バタバタと忙しい母ちゃん…
ブログは手抜きになってしまいますがお許し下さい。。。
昨日は超久しぶりのお休みだった父ちゃん…
でも朝は健康診断。。。夜はお通夜でちょっと忙しいので
昼間はのんびりお昼寝して過ごしておりました
そんな父ちゃんの頭の上に…
20130527 1
20130527 2
20130527 3
天使の輪じゃなくて天使のブヒが頭に張り付いておりました(笑)
父ちゃんと一緒だと寝てる時でも文太は何だか嬉しそうなお顔なんだよなぁ
父ちゃんが悪い夢を見ないように守ってるようです(笑)
いつもと一緒の誕生日♪一番幸せですよね~

昨日のコメントのお返事が遅れていて申し訳ございません。。。
後程ゆっくりお返事させていただきます

今日はお祖母ちゃんと最後のお別れ。。。
しっかりお見送りしてきます‼


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


