スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しゃぶしゃぶ~♪

  • 2013/05/28(火) 13:51:29

だんだん湿度が高くなって不快指数上昇中~
湿度は要注意ですよね…
本格的に熱中症に気を付けましょう‼

さてさて本日は数日間、家事が超手抜きになってしまっていたので
今日は朝から玄関・トイレ・ガス台等バタバタと掃除をしているので
本当に時間に追われておおります。。。
2豚ちゃんもお風呂に入れる予定なので今日も手抜きブログでお許し下さい。。。
昨日は文太と約束した大好物のしゃぶしゃぶを家族で食べました
お誕生日のお祝いも出来なかったしお留守番も頑張ってもらったので
父ちゃんと一緒に牛肉を堪能した2豚ちゃん。。。
まずは主役の文太王子から…
20130528 1
いつものようにきちんと待てが出来て偉いですね~
でもヨシっをすると…
20130528 2
ブレブレで写真が撮れないほど旨旨で食べてくれました(笑)
そしてどん太は…
20130528 3
お肉に近づくと待てが辛いので少し距離を置いて我慢しております。。。
20130528 4
でも遠いのは辛いらしくだんだん近づいてくるんですよ(笑)
昨日はたくさんお肉をもらってとっても嬉しかったらしく
夜は2豚ちゃんで母ちゃんの雷が落ちるまで大暴れで遊んでおりました。。。
今日はお友達からもらったメロンのプレゼントをみんなで食べようね~

今日はバタバタしていて更新が遅くなってしまいました(汗)
これから少し休んで夕飯の用意をしなくっちゃなぁ…


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


