スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見て欲しいのら…

  • 2013/05/29(水) 11:40:28

今日もいつもの時間に更新出来なかったーーー
今日は父ちゃんがすぐ終わってしまうお仕事だったので
すでに帰ってきて2豚ちゃんとお昼寝中なのです(笑)
私も今日は一緒にゴロゴロ過ごす予定です♪

さてさて今日はどん太が皆さんに何か訴えたいみたいなので聞いてやって下さい…
昨日の夜のことです
20130529 1
20130529 2
20130529 3
いつもはちょこんと上手に寝んねする文太兄貴も
暑くなってくると大股開きで爆睡することが増えるのです(笑)
どん太はいつも寝てる場所を取られてしまい
どこで寝ていのか分からず母ちゃんに訴えていたのです
しばらくすると…
20130529 4
文太もちょっとだけ態勢を変えて
どん太は父ちゃんが爆睡してるのにとんとん待ちをしておりました。。。
結局母ちゃんが布団に入ったらワラワラと3豚ちゃんが集まって来て
とっても暑苦しい状況で母ちゃんは寝るはめになりました
もう少し気温が上がると寂しい布団になるから
今は暑苦しくても我慢しようっと(笑)


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だんだん熱く成ると くっついてもくれなくなるよね・・・

寂しい季節到来 (泣)

暑いの苦手のあっけも 辛いです・・・

でも どん太くんは 待ってるなんて優しいね♪
キナは強引だよ (笑)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/05/29(水) 11:56:08
  • [編集]

文太兄ちゃん、敵が来たらどうするの??
どんだけ無防備なんでしょう(笑)
いつもはクールに決めてるから、余計に笑えちゃいますね(ぷぷっ)

どん太クンけなげに、とんとん待ちしてますね~
うちの子達は、寝んねはサークルなのでうらやましいです!!

こちらは梅雨入りし蒸し暑く、早くも扇風機~@
そんなに風にあたると、眼も口も乾くんじゃない??
って言うほど、扇風機にくっつき虫です(笑)

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/05/29(水) 14:29:19
  • [編集]

文太くん脱力ですね~

うちも最近、私がずっといるせいか
みんな脱力の寝ぞうが多いです(笑)

いつみてもトントン待ちのどんちゃんが
たまりません!

寝る場所がないって悩みちょっと辛いけど
嬉しいですよね~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/05/29(水) 21:30:13
  • [編集]

☆あっけさん☆

だんだん暑くて辛い時期は
寂しい季節でもありますよね~
甘えん坊の3兄弟は暑くてもギリギリまで
一緒に寝てくれるんですが
布団は蹴飛ばすし暑いと寝相が悪いから
私が眠れない夜になるんですよ(涙)

キナちゃんは強引派ですか?
どん太は文太が怒ると怖いから
お兄ちゃんの機嫌を見て行動しますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/29(水) 22:19:28
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

まったく警戒心がないようです…
ポンポコリンを出して白目で寝てましたから(笑)
文太は周りのみんなから
ツンデレ君と呼ばれるくらい2面性を持つ男なのです♪

一緒に寝るのはとっても嬉しいんですが
眠りが浅くなるので疲れはとれません。。。
でも横に居ないと眠れないし
どうしたら熟睡出来るんだろう?(笑)

こちら地方も梅雨入りしました。。。
イヤな季節になっちゃいましたね~(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/29(水) 22:29:28
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

見事に脱力ブヒになってました(笑)
日頃は文太は警戒心が強いんですが
寝る時は完全に無防備になるようです。。。

どん太のとんとん待ちは私もいつも胸キュンです♥
訴える顔がたまらなく可愛いのです ウフフ♪

最近ちょっと眠りが浅くて辛いんですが
息子達に囲まれてると我慢しちゃうんですよね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/29(水) 22:38:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

