
  • --/--/--(--) --:--:--


メロ~ンちょわ~ん♪

  • 2013/05/30(木) 09:09:56

昨日とうとう梅雨入りをしたこちら地方…
今日も朝からどんより曇り空
お天気が悪いとテンションが上がらないんですよね~
でもまだ気温が涼しいからいいけど
これで気温が上がったら最悪だなぁ…
今日はお天気と気温に気を付けながらのお散歩になりそうです。。。


さてさて今日は先日の文太の誕生日にお友達の
『ヴィヴィアン&エールパパとママ』より文太に誕生日のプレゼント
メロンちゃんを頂いたのでみんなで旨旨してる様子を紹介します
もちろん主役の文太王子から…
20130530 1
20130530 2
もうーーーーーっ
我が子ながらやっぱり可愛いわぁ
文太は微動だにしない待てで写真を撮りやすいんですよね~♪
お次はおすそ分けのどん太社長…
20130530 3
20130530 4
相変わらずジッと出来ずソワソワ~
体を左右に揺らしたりペロンチョしてみたり~
このソワソワ待てが可愛いんですよね~(笑)

文太は大好きなメロンを前にお目目キラキラで待ってくれてます♪
20130530 5
うんうん
文太は大人だもんね~
でもヨシッをすると…
20130530 6
赤ちゃんみたいに一生懸命食べてくれました
どん太もお兄ちゃんのマネをして一生懸命待てをしてくれてます。。。
20130530 7
目をそらしたらメロンちゃんが消えちゃうと思ってるのか
瞬きすらしないで健気に見つめております
ではでは~どん太もヨシっ‼
20130530 8
もちろんブレブレなんですぅ(笑)
一気に大きなお顔が近づいてきますから~
最後におまけの動画…
[広告] VPS

2豚ちゃんともとっても美味しくて喜んでおりました~
もちろん父ちゃんも大喜びで食べてましたよ(笑)
ヴィヴィアン&エールパパとママ~
美味しいプレゼントをありがとうございました~
めちゃくちゃ果汁いっぱいで甘い甘いメロンでした♥

さてとっ!今日は
色々バタバタしていてまったく進んでないミシン作業を頑張りまぁす♪
皆さんも梅雨に負けずに頑張って下さいね~



ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しいメロンのプレゼント 良かったね♪

2人共 美味しいそうに食べてるi-179

ウチの文太は 食べ物見ると 必ずオヨダ提灯が出来るんだよね・・・i-229

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/05/30(木) 10:53:08
  • [編集]

ん~おいちぃ顔してる(^.^)

待ての間行儀良く待てる子と待てない子いますねぇ☆
うちはモモの待てが一番笑える(^^;
じっと出来なくて体中プルプル震わせて待ってます(;o;)
ボスは待ての間お手や伏せやあの手この手で早くと催促☆

文太くんあらためておめでとう(^^)/
これからも美味しいメロンたくさん食べれるように元気でね(^-^)/

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/05/30(木) 13:22:17
  • [編集]

ちゃんと待てが出来てる 文ちゃん!と、
待てはできてるけど、体が動いちゃう、どん君!
おやつをあげた事のある私としては、
つい 声を出して笑ってしまいました!!!

甘いメロンの香りだもん、
我慢も限界があるよねぇー(爆)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2013/05/30(木) 16:17:33
  • [編集]

メロン美味しそ〜(^o^)
文太君はさすがお兄ちゃん。しっかり待てができますね。

ふと思いだしたのですが、6年位前にセキチューのペットショップで(確か…)1才過ぎたフレブルで文太君によく似たコを見た事があります。
当時マンション住まいだった事もあり飼えなかったけど、どうしても連れて帰りたいなら義母が飼おうか…なんて話ながらしばらく見ていたら、優しそうなご夫婦に連れて帰ってもらえたんです。
閉店間際の出来事でした。
もしかして、あれはかずみんさんじゃなかったかなーなんて思いまして。
違ったらすみません(^_^;)

  • 投稿者: momokoryouta
  • 2013/05/30(木) 16:24:44
  • [編集]

☆あっけさん☆

果物大好きっ子達なので
超超超嬉しそうでした♪
メロンはカホリも甘~いから
どん太は口の周りがアワアワになってましたよ(笑)
文太はおヨダを出さない子なんですが
お目目キラキラで見てるほうが幸せになっちゃいますぅ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/30(木) 17:22:14
  • [編集]

☆せなりんさん☆

その子によって待ち方が違いますよね~(笑)
文太は見事なほどにピタッと静止して
待てるんですが
どん太は全身を左右前後に揺らしたり
お顔をぬ~んと近づけたり…(爆)
とにかく面白くてついつい意地悪してしまう私です(汗)
どんな待ち方でも期待してるお顔って
本当に可愛いですよね♥

最近どん太のダイエットに合わせて
文太もオヤツが少ないので余計に
嬉しかったのかもしれません。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/30(木) 17:26:57
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

実際にあげると笑えるよね~
まったく対照的な待てをする2豚ちゃん…
どちらも可愛くて笑えるんですよ~
特にどん太は笑っちゃうよね(笑)

メロンのカホリは私でも涎が出そうだもん!
2豚ちゃんには待ては拷問だよね。。。
あんまり意地悪するの止めようっと(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/30(木) 17:29:38
  • [編集]

☆momokoryoutaさん☆

文太は本当に行儀の良い子なんですぅ♪
どん太も待ては出来るんだけどソワソワ~(笑)

えっーーーーーーーーーーーーーーー‼
あの時の家族だったんですか?
確かお義母さんは猫ちゃんを飼ってるって言ってましたよね?
飼うと決めて帰りにGSに行ったら
偶然お会いしたのを覚えてますか?
きゃ~~~
何て縁があるんでしょうか(驚)
あの時の寂しそうなブヒちゃんが我が家の文太ですよ~(笑)
我が家もかなり悩んだんですが
閉店音楽の『ほたるのひかり』が流れてきてしまい
焦って決断したんですぅ(笑)
おかげ様でたくさんの幸せをもらってます♪
いや~とにかくビックリですね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/30(木) 17:37:30
  • [編集]

やっぱり文太君だったんですね〜っ
あの時のコが、こんなに幸せな毎日を送っているなんて…ジーン(涙)感動です〜(≧∇≦)
義母にも聞いたら、あの日の事を覚えてました。あの後「あのコはどうしてるかねー」なんて主人と時々話してたんですよ。
今度是非感動の再会をしたいです〜(*^o^*)

  • 投稿者: momokoryouta
  • 2013/05/30(木) 21:44:15
  • [編集]

☆momokoryoutaさん☆

凄い偶然ですね~
ぜひぜひ会ってあげて下さい♪
ママさんも抱っこしてましたよね~
あんなに大人しかった子が今ではチンピラと
呼ばれるようになりました(笑)
我が家でもたまにあの日の話しをしてたんですよ‼
父ちゃんに話したらびっくりしてました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/05/30(木) 21:53:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

