スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


危険なブヒレス…

  • 2013/06/06(木) 09:02:07

今日はどんより曇り空の朝でした…
でも気温は低かったので2豚ちゃんは5時30分からの
朝んぽをのんびり楽しめました
昼間はまた暑くなりそうですね~
皆さんも体調管理や温度管理に気を付けてくださいね♪


さてさて今日は2豚ちゃんの危険な遊びを紹介します。。。
夜になるとよくじゃれ合いながらブヒレスを始める2豚ちゃん…
でもちゃんと見張ってないと本当に危ないのです…
どんなブヒレスかと言うと…
20130606 1
文太はいつもお腹を出して下に潜りこんで遊ぶんです
20130606 2
最初はいいんですがだんだんエスカレートすると…
20130606 3
どん太がお兄ちゃんの上に覆いかぶさって…
20130606 4
押さえ込みをしちゃうんです
このタイミングで止めさせないと苦しくなった文太が怒って
喧嘩が始まってしまうのです。。。
怪我をする喧嘩はしないんですが絶対怪我をしない保証はないので
いつも目が離せないのです
どん太の押さえ込みがどんなに酷いのか動画でご覧ください。。。
[広告] VPS

文太を窒息させるつもりなのか大きなお腹をお兄ちゃんの顔の上に乗せるのです
2豚ちゃんは遊んでるつもりで楽しそうなんですが
文太の腰の爆弾もあるし体重差も心配なので
調子に乗ると毎回母ちゃんの雷が落ちるのです
とにかくこれからも怪我をしないように見張ってないとなぁ…

さてと~今日はお友達が遊びに来るので
またまた2豚ちゃんは大喜びだろうなぁ…
昼間たくさん遊んでくれると夜のブヒレスをしないので
今日はいっぱい遊んでもらおうっと‼


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家も今は キナとムサシが凄いよね・・・
文太は年のせいか し無く成っちゃったからi-229

でも遊びのつもりでも 怪我するから今は気を付けてる・・・
ムサシが現に 怪我しちゃったからi-183

それでも懲りずに 今でも掛って行くけど・・・
困ったちゃんだi-238

今日はお友達来るんだ イッパイ遊んで貰えると良いね♪


  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/06(木) 09:59:16
  • [編集]

どん太クン、押さえ込みなんて凄い!!

うちのてんぶんも、ブヒレスからマジ格闘になることが…(滝汗)
加減しながら噛み噛みしてるけど(本当なら流血騒ぎになるでしょうね)
あせって止めちゃいます。

お天気悪くて室内でいる時間が長~くなると、ストレスたまっちゃうんでしょうね。
梅雨も明けたら明けたで暑くなるのもブヒ達にはきついし…
嫌なシーズン到来ですね(泣)

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/06/06(木) 11:07:25
  • [編集]

どん太くんの押さえ込みうちのボスもやってたぁ(;_;)
噛み付かれるようになってからは柔道選手のように羽交い締めにするようになって『トラが死んじゃうーー!!』ってくらい凄い力(>_<)
遊びだけで終わってくれるならそれはそれで面白い光景なんだけど、もうこっちも怪我を覚悟で止めましたねー(;_;)
ワンちゃん同士にしか分からない事あるんですよね(;_;)

でもどん太くんとボス同じことやってるって思ったらちょっと笑えちゃいました(^-^)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/06(木) 12:07:03
  • [編集]

☆あっけさん☆

そうなんですよね~
我が家の文太はどん太がパピの時は余裕だったんですが
大きくなってからちょっと必死になっちゃってるんですよ~
まぁ倍以上の体重で乗っかられたら辛いですよね(汗)
遊びでも気を付けないと歯が当たるだけで
危険ですもんね~

お友達と言ってもみんな今日はワンなしで来たので
2豚ちゃんは思いっきり甘えん坊させてもらってましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/06(木) 19:38:10
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

そうなんですよね~
思いっきり楽しそうに遊んでるって思ってると
突然スイッチが入って喧嘩になっちゃったり
するんですよね~
今のところ母ちゃんのコラーーーっで一応止めるんですが
エスカレートしちゃうと危ないかも。。。
体重差があるから危険ですよね~

これからの気温を考えると憂鬱ですね(涙)
運動不足にならないようにと思うけど
熱中症のが怖いからストレス溜まりそう…
何とか頑張って乗り切りましょうね‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/06(木) 19:40:59
  • [編集]

☆せなりんさん☆

この押さえ込みが危険なんですよね~
体重差があるからどうしてもブヒが必死になってしまって
喧嘩に発展しちゃうんですよ(汗)
我が家は喧嘩が始まった場合は手を出しません!!
下手に引っ張ったりすると余計にワン達が怪我をしたり
しちゃう場合があるんですよ。。。
とにかく鬼母ちゃんに変身して
ごめんなさいの態勢になるように頑張っております(汗)
最近は怪我するとこがなくなりましたが
最初は結構怪我が多くて悩みましたよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/06(木) 19:44:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

