
  • --/--/--(--) --:--:--


譲ってあげるのら…

  • 2013/06/09(日) 09:02:15

今日は朝から日差しがギンギンのこちら地方
今日から暑さが厳しくなるみたいです。。。
そんな中父ちゃんはお友達の家のウッドデッキ作りに出掛けました‼
なので今日も母子家庭状態でゴロゴロして過ごそうと思います(笑)

さてさて今日は昨日の様子を紹介します。。。
昨日は現場の都合でお昼に帰ってきた父ちゃん
お昼ご飯を食べるといつものお昼寝TIME♪
2豚ちゃんも一緒に寝てくれるだろうと思っていたら
どん太は眠れないらしく何か訴えておりました。。。
20130609 1
どうしたの?
20130609 2
違うでしょ~
クッションを譲らないって頑張ってたら父ちゃんとお兄ちゃんは
クッションはいらないよ~って寝ちゃったんでしょ(笑)
でもしばらくすると…
20130609 3
クッションも父ちゃんもお兄ちゃんに取られてしまったようです(爆)
どん太~残念な結果になっちゃったね~
20130609 4
そうだね~
どかされたんじゃなくてゆずったんだよね(笑)
20130609 5
う~ん…
結局1番大人なのは文太なのかもしれないね
この後、気持ち良さそうに親子で爆睡しておりました♪
お父ちゃんと一緒にいられるでけで幸せな2豚ちゃん…
きっと昨日の昼寝は楽しい夢を見ていたに違いない(笑)

お昼寝から目が覚めた後、父ちゃんと母ちゃんは一番星号でちょっと
ドライブに出掛けました~
川遊びが出来てBBQも出来るいい場所を見つけたので
今度は2豚ちゃんとお友達と一緒に遊びに行こうっと♪


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブロ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は日差しが強いから パパさん真っ黒に焼けそうだね (^_^;)

クッション取り どん太君負けちゃったね
アッ!!!
譲ったんだったね (笑)

今日は川に行くの??
良いよね 気持ちいだろうね (*^^*)

我が家は 只今 買い出し中 (笑)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/09(日) 11:44:02
  • [編集]

今日はこちらは曇りだけど湿気もあまりなく気持ちいい(^-^)
こちらも川が近くにあるけどまだ一度も水遊びをさせた事がなくもっぱら人間だけでBBQ(*_*)
今年は行きたいなぁ…みんなで☆

どん太くん大人だからちゃんと場所譲れるよね☆
みんな好きな場所があるよね。
うちはトラが一番母さんっ子で何をするのもくっついてる(--;)
めっちゃストーカーです(;_;)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/09(日) 12:18:24
  • [編集]

やっとみなさんのブログにお邪魔できるように(笑)

どん太は優しいね!最後は譲ってあげて♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/06/09(日) 17:07:38
  • [編集]

今日は暑かったですね~
ロゼオのハァハァがとまりません(汗)

パパとラブラブするかクッションで
寝るか悩むところだね~(笑)
そうかそうか、お兄ちゃんに
譲ってあげたんだね~

どんちゃん偉いよ(爆)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/06/09(日) 20:53:41
  • [編集]

☆あっけさん☆

今日は暑かったですね~
父ちゃんはさすがに暑さで少し疲れたようです。。。
でもお友達が凄く喜んでくれたので
本当によかったですぅ♪
どん太は負けたとは思いたくないようです!!
譲ってあげたと思えば傷付かないらしい(笑)

今日は川に行ってないですよ~
でもとってもいい所なので近々父ちゃんに
連れて行ってもらおうと思ってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/09(日) 22:18:52
  • [編集]

☆せなりんさん☆

えーーーーーっ‼
せなりんさん地方は川がめっちゃキレイなのに
遊んでないんですね~
でも水で遊んでくれない子も多いですよね~
暑い時に川に行って水遊びしてくれないと
この子達にとっては地獄の暑さになっちゃいますよね(汗)
私もBBQしたいなぁ…
最近父ちゃんの仕事が忙しくて遊びに行ってないので
落ち着いたら思いっきり水遊びに連れて行ってもらおうっと♪

トラ君のストーカー…
可愛くてしょうがないですね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/09(日) 22:23:30
  • [編集]

☆プルの母さん☆

経過はどうですか?
スマホからだとコメ返が大変かと思って
読み逃げしちゃっております(汗)
早く退院できるといいですね~

どん太は譲ったつもりだと思ってますが
確実にどかされた疑惑です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/09(日) 22:25:15
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ロゼオ君…もうハァハァが止まらないの?
真夏を考えると憂鬱ですよね~
ハァハァは心臓に負担がかかるから気を付けてくださいね~

文太もどん太も父ちゃん大好きっ子だから
早い者勝ちなんです。。。
この日は完全に出遅れてしまったので
負け惜しみを言っていただけのようです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/09(日) 22:27:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

