
  • --/--/--(--) --:--:--


極楽極楽~♪

  • 2013/06/10(月) 09:02:51

いやーーーーーーっ‼
昨日は暑かったですね~
でもそんな暑い中、父ちゃんは頑張ってお友達の家の
ウッドデッキを1日で仕上げました♪
とっても喜んでもらえて良かったですぅ♥


さてさて今日は先日偏頭痛でちょっとお昼寝しようと思っていた
時の様子を紹介します。。。
お薬を飲んで横になったとたんに…
20130610 1
母ちゃんの真横に大きなお腹とオチリをピッタリしたきた社長
このアピールは…
20130610 2
やっぱり撫で撫で要求だよね~(笑)
撫で撫でトントンしてあげるから一緒に寝んねしようね♪
20130610 3
じゃあさ~お耳の周りは~?
20130610 4
フフフ~気持ちいいんだよね~(笑)
それじゃ次は手を出してみると…
20130610 5
必ずお顔を乗っけちゃうよね
文太~どん太って面白いよね~
20130610 6
はいすいません・・・・
遊んでないで早く頭痛が治るように寝たいと思います
20130610 7
文太が眠れるように静かにするね………って
母ちゃんの心配じゃなくて自分が眠いだけじゃ~ん
しかも母ちゃんの足の間を陣取ってるし。。。。
まぁこの日はこの子達に癒されながらお昼寝したお蔭で
偏頭痛もすぐに治りましたけどね♪
今日はちょっとやる気モードスイッチが入っているので
気合を入れて予定よりだいぶ遅れている作業を急ピッチで進めようっと!!

今日は月曜日~みなさんも頑張って1週間乗り切ってくださいね~


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブロ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

喜んで貰えて良かったねi-185
パパさんも頑張ったかいが 有るねi-179

文太くんと どんたくんに癒されて 頭痛治って良かったね
寝るとオケツと腰 くっつけて来るの キナもして来る (笑)
我が家の 文太も何も構わず 自分の世界・・・ マイペース
それも一緒 (笑)

早く良く成って良かったねi-239

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/10(月) 10:02:34
  • [編集]

パパさんご苦労様でしたぁ☆
そちらは暑かったんですねぇ(;o;)
こちらは涼しくて父さんと同じ部屋ではエアコンが寒いくらいでしたよ~
お散歩日和でした(^-^)

どん太くんの無言の圧力~(爆)
うちのボスはシッポ揉んで~ってお尻向けてきます☆シッポ気持ちいいみたい(-.-)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/10(月) 13:06:24
  • [編集]

これはたしかに極楽ですね!!!

どんちゃんのナデナデ要求かわいすぎる~
手をだすとお顔も乗っけちゃうのですか!!!
可愛すぎて悶絶です~~

オマタにいる文太くんもかわいいです❤

これは確かにかずみんさんにとっての
極楽ですね(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/06/10(月) 21:29:50
  • [編集]

☆あっけさん☆

ウッドデッキは喜んでもらえたみたいですが
低予算の為ペンキ塗りはお友達夫婦に
やってもらったのでかなり疲れたようですよ(笑)
炎天下での作業は慣れないと危険ですね~ ぷぷっ

どん太はデッカイオチリをいつもピッタリ‼
それもナデナデを要求してきます。。。
オチリをくっつけると安心するんですかね~
この仕草が可愛くて大好きなんです♥
文太は顔をくっつけてくるんですよ~
どっちも可愛いのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/11(火) 06:51:12
  • [編集]

☆せなりんさん☆

日曜日は夏空って感じで
陽射しが強くて本当に暑かったんですよ~
ジリジリする陽射し・・・
これから夏本番かと思うと憂鬱になります(涙)

どん太も尻尾周り大好きですよ~
尻尾が奥までくい込んでいるのでちょっと
痒くなる時があるみたいです。。。
モミモミしてあげるとエアペロペロしてます(笑)
自分で手入れしてるつもりなのかな?

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/11(火) 06:54:19
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どん太はお顔が重たくて辛いのか
手を出すと乗っけてくるんです。。。
『お手』も『おかわり』も教えてない我が家…
これを『しゃくれ』と言って教えております(笑)
可愛いでしょ~ ぷぷっ
息子達に囲まれてる時間は本当に極楽時間です♪
周りで寝てる時に全身を触って
怪我やトラブルがないかチェックをするんですが
2豚ちゃんは触られるのが大好きなので楽チンです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/11(火) 06:59:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

