スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


僕にも頂戴…

  • 2013/06/11(火) 09:02:05

しばらく雨の予報のこちら地方…
今日の朝んぽの時はお日様が顔を出していたのに
パラパラと雨が落ちてきました。。。
台風3号の進行方向によっては今週末は大雨になるかも~
水不足の日本には恵みの雨になると思うけど
被害がでるような大雨だけは止めてほしいですよね。。。
梅雨本番‼憂鬱な気分になりますが気合で乗り切りましょう

さてさて今日は先日お友達の『うめこぶママさん』から頂いた
文太の誕生日のプレゼントのオヤツを紹介します
20130611 1
文太の大好きなやぎミルクとルイ様も一緒に食べられるまぐろ削り♥
写真を撮ってると…
20130611 2
自分の物だと思っているどん太社長が邪魔をしにやってきました。。。
残念だけどこれは文太兄ちゃんの物なんだよ~(笑)
20130611 3
どうかなぁ~文太兄ちゃんがいいって言ったら食べさせてあげるね~
20130611 4
もちろんどん太にも上げるから安心していよ~(笑)
写真を撮ってる時に文太は爆睡していたので写っておりませんが
2豚ちゃん&1狸ちゃんで美味しく頂いております♪
美味しいプレゼントをありがとうございました


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブロ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しいプレゼント嬉しいねi-185
好きな物頂くと ワクワクするねi-179

でも食べ過ぎには 注意だね (笑)

今の所 朝方雨 パラッと降ったけど・・・
台風来るって成ると 本当憂鬱i-181

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/11(火) 09:27:26
  • [編集]

どちらも美味しそう~

ご飯にトッピングするんですか??
やぎミルクはカルシウムとか
いっぱいなんですかね??

ロゼオもミルクちゃん大好きだから食べさせて
みようかな??

おりこうさんなどんちゃんもかわいい❤

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/06/11(火) 20:38:25
  • [編集]

☆あっけさん☆

何よりも食べ物のプレゼントが嬉しいらしいです♪
だってお目目がキラキラしてましたもん(笑)
ヤギミルクは太りにくいしアレルギーになりにくいから
ダイエット中のどん太にも安心です ぷぷっ

台風はイヤですね。。。
普通の雨でお願いしたいですよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/11(火) 21:05:04
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

我が家はカリカリご飯をヤギミルクで
ふやかして上げますよ~
牛乳よりも消化吸収が早くてエネルギーにすぐなるし
栄養価もとっても高いからお勧めです‼
母乳に近い成分何だって~
エネルギーに早くなるから体内に脂肪が蓄積されにくいから
太りにくいしお腹にも優しいんですよ~
だからぜひロゼオ君に上げてくださいませませ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/11(火) 21:10:23
  • [編集]

おひさしぶりです。
入梅して、やっと雨が降りましたね。うちも小雨が止んだすきにお散歩に出たのですが、すごい湿度と温度でしたね、短頭種には危ない感じだったのでウンチョス様をしたらササっと帰ってきました。いやぁ~、すごいムンムンでした。

夏はお散歩できる時間が限られ、時間設定が難しいですね。


どん太社長、お座りアピールかわいいすぎ!
うちはやっっっと、お座りしないと門扉を開けてもらえないと気付いてきました(笑)

4歳なんですが・・・ね。

今は次なる課題。アイコンタクトです。アイコンタクトしないとご飯がもらえない作戦です。これはですね、すぐ覚えます。ご飯がかかるとすぐ覚えますね(爆)





  • 投稿者: wakawaka
  • 2013/06/12(水) 21:46:03
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

イヤな季節になりましたね~
寒いと早く暖かくなれ‼って思って
暑いと早く涼しくなれっ‼って思って…
この子達の事を考えると快適な季節は短いですもんね(涙)

頑張ってますね~
我が家は何の躾もしてないから恥ずかしいです(汗)
あっ‼でもどん太はアイコンタクトは趣味なので
お散歩中でも何でもいつでも見つめられてます(笑)
えっ⁉文太?家では出来ますが
外に行くと飼い主まったく無視ですよ(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/14(金) 05:03:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

