
  • --/--/--(--) --:--:--


薔薇?豚トロ?どっち?

  • 2013/06/14(金) 09:02:34

梅雨らしいお天気が続いてますね~
昨日は止み間がけっこうあったので
お散歩は何とかできました♪
でも毎回足は泥だらけ~
昼間何回足洗ったんだろう(汗)
今日は午後から雨が上がってきそうだけど
ムシムシするんですって。。。。
来週お天気が回復したら思いっきりお布団を洗濯物を外に干して
気分をサッパリさせてやるーーーーーっ


さてさて今日も作業に追われる予定なので
簡単ブログでお許し下さい
毎日毎日同じ場所でお昼寝を楽しむ2豚ちゃん。。。
20130614 1
目の前にどん太がいると何か気になるらしい文太…
20130614 2
どん太が目の前にいると必ずニホイを嗅いでしまうのです(笑)
薔薇のカホリがするのかなぁ?
20130614 3
やっぱり薔薇じゃなくて美味しいニホイらしいです
どん太に会ったらニホイを嗅いでみて下さい。。。
きっと癖になると思いますよ~(笑)

さてと!!今日も腰痛と闘いながらミシン作業を頑張りまぁす♪


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブロ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつもの物が 1番安心して 寝れる場所なんだよねi-178

臭いスンスン 我が家の文太も 良くするね
キナを嗅いでみたり ムサシを嗅いでみたりi-179

ムサシは多分 オチッコ臭いんだろうな (笑)

どん太くんは きっとキナと似た臭いi-185
癖に成るの 解るi-185

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/14(金) 09:10:20
  • [編集]

私もどんちゃんのニホイ嗅ぎたい~~

きっと良いニホイなんだろうな。

アルファーファとかきっと
出てますよね(笑)
バラの匂いも好きだけど豚トロも好きだな(爆)

やっぱり嗅ぎたいなぁ~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/06/14(金) 09:23:07
  • [編集]

断然豚トロの方が笑顔になれる臭い☆
私は臭いフェチで『ん~臭い!』って言いながらみんなの肉球を嗅いだり耳を嗅いだり…(..)背中は『ん~無臭!』(*_*)
頭は昆布の臭い~☆

どん太くんもボスと同じ臭いなのかなぁ(^.^)ハグハグしたいなぁ~☆

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/14(金) 10:53:55
  • [編集]

薔薇のかおり??
トントロも好きなので気になる♪
結構 私 匂いフェチなんで 嗅いでみたいわ~
薔薇だよね??  バラ肉じゃないよね^m^??

  • 投稿者: コジまま
  • 2013/06/14(金) 16:29:45
  • [編集]

☆あっけさん☆

寝る場所ってだいだい決まってるんですよね~
どん太は基本テーブルの下が安心するみたいです(笑)
文太君もやっぱりしますか?
我が家の文太もよくニホイを嗅いでますよ~
きっといいニホイなんだと思います(笑)
キナちゃんに会ったら首筋に顔をうずめて
スンスンしちゃうかも~
逮捕しないでね… ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/14(金) 19:11:11
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

何でだかどん太って色んな人に
ニホイを嗅がれるんですよ~
でもね…意外と無臭なんですよ‼
文太の顔のシワは香ばしいニホイがするんですが
どん太はほとんどしないの…
たまに口が臭いけどね(笑)
どん太はニホイっていうより
抱き心地が最高なのです♪(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/14(金) 19:14:42
  • [編集]

☆せなりんさん☆

豚トロのニホイがしたら
色んなワンちゃんが寄ってきちゃますよね~(笑)
わかるーーーーっ
私も肉球とか耳とかシワとかクンクンしちゃうもん(爆)
どん太は意外と無臭なんで
文太の香ばしいニホイが私の好物です ぷぷっ

私もボス君を思いっきりハグハグしたぁい♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/14(金) 19:19:11
  • [編集]

☆コジままさん☆

どん太のニホイはコジ君に
臭いから並びたくないっ‼って言われたもんなぁ・・・・
(懐かしい日記を思い出しちゃった 笑)
バラ肉じゃないよーーーーーーー
薔薇なのらーーーーーってどん太が怒っております(爆)
今度会ったらクンクンして確かめてくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/14(金) 19:22:36
  • [編集]

うちのティオの二ホイもなかなかくせになるけど(笑)

社長の二ホイは??ん~~クンクンしたいです!

専務殿はさせてくれるかな??

きっと社長はバラのカホリがしそうだわ(笑)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/06/14(金) 20:25:45
  • [編集]

☆ティオママさん☆

どんなニホイでも好きになっちゃいますよね~
私はティオ姫のニホイをクンクンしたいですぅ♥
女の子はやっぱりいいニホイがしそう~(笑)
文太はね~お客様大好きで
何をされても大人しくしてる子なんですよ~
でも…ワンちゃんには厳しい男ですけどね(汗)
えっとね~薔薇のカホリってきっとどん太のニホイだと思うっ‼
きっとそうだと思う。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/15(土) 09:16:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

