
  • --/--/--(--) --:--:--


夜稽古‼

  • 2013/06/18(火) 09:02:46

昨日は暑かったですね~
って今日もすでに気温が上がってきておりますが
暑さで疲れるとワン達も人も免疫力がさがってしまうので
元気に過ごすために水分と栄養をたくさん取って
夏バテしないようにがんばりましょうね♪


さてさて今日はどん太社長が一生懸命夜お稽古に励んでいたので
その様子を紹介します
クッションをグチャグチャにしていた社長…
20130618 1
頑張ったってクッションと暴れてただけだよね
20130618 2
そっか~今日は朝稽古じゃなくて夜稽古だったんだね~
お稽古が終わったみたいだからそろそろ寝んねしませんか?
20130618 3
いつも股割りっていうけど足ぜんぜん広がってないんですけど~(笑)
まぁお外で思いっきり遊べないから家の中で運動してくれるのは
助かりますけどね…
※実は完全に脱力状態で座っていたので社長の大事な所が丸出しになっていたので
 父ちゃんの希望により豚さんで隠してみました(笑)


さてとっ‼お掃除も洗濯も布団干しも終わったから
今日も暑さと闘いながら作業を頑張りまぁす♪


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当 朝からムシ暑いく成って来たよねi-183
遊びにも連れて行け無いし 

朝稽古 夜稽古お家で頑張って 貰うしか無いよねi-229

どんた君 沢山ハッスルしたみたいだね お疲れ様i-179

 

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/18(火) 09:23:13
  • [編集]

☆あっけさん☆

まだ6月ですよね…
7月8月とどうなっちゃうんですかね~
どん太が暑さでスライムみたいに溶けないように
気を付けなくっちゃ(笑)

家でお稽古してもらって
夏場は運動不足を解消してもらいます。。。
家が壊れなきゃいいんですけど~(汗)
この間は障子の外を覗きたかったらしく
障子に頭を突っ込んで思いっきり穴を開けておりました。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/18(火) 10:03:08
  • [編集]

どん太くんが足を投げ出して座ってる姿、幼稚園児にもおっさんにもどちらにも見えるf(^^;
超超超可愛い~☆

お疲れさま~って缶ビール渡したくなりますね~(^^)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/18(火) 12:36:41
  • [編集]

暑いもんね~!!

お家の中でやれやれ~~~~!

文太くんは?

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/06/18(火) 17:03:25
  • [編集]

どんちゃん、毎日稽古してダイエットに
励んでるのだね~偉いぞ(笑)

でも、これからは暑いから
大変だよね・・・
ほどほどにしないとね。

やっぱり、どんちゃんの股割は可愛すぎます❤

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/06/18(火) 21:07:28
  • [編集]

☆せなりんさん☆

幼稚園児でもおっちゃんでも
何だか可愛く見えてしまうバカ親です(笑)
やっぱりビールですよね~
普通に座って飲みそうで怖い・・・ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/19(水) 08:26:09
  • [編集]

☆プルの母さん☆

家の中で毎日毎日運動頑張っておりますよ(笑)
ちょっと迷惑なんですけどね(汗)
文太は暑さに強いから時間帯を考えて
まだまだお散歩たくさんしてるから
家ではのんびり過ごしております。。。
まぁ夜はブヒレス激しいですけどね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/19(水) 08:28:00
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

文太が比較的暑さに強い子なので
どん太の暑がりは大変です。。。
暑いなら大人しくしてればいいのに
勝手に大暴れして勝手にハァハァしております(笑)
どん太の稽古はあまりダイエット効果ないようです…
でも少し痩せたと思うので
明日体重測定に行ってきまぁす♪
股割り…何でこんな座り方するんだろう?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/19(水) 08:30:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

