スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


朝4時50分の風景…

  • 2013/06/19(水) 09:02:43

週間予報では週末天気が良かったのに
台風4号の接近で大荒れになっちゃうかも~
水不足解消になるならいいけど
雨被害が出るかも…って言ってた
とにかく無事に過ぎ去ってくれるのを祈るのみです‼
今日も降ったり止んだりのお天気みたい。。。
お仕事やお出掛けの方は足元お気を付けくださいね~


さてさて今日は昼間ちょっとお出掛けする予定なので
今日も完全なる手抜きブログでお許しください。。。
今朝4時50分…
母ちゃんがお弁当を作っていてちょっと部屋に戻ると~
20130619 1
20130619 2
寝ているのを邪魔できないのでフラッシュ撮影出来なかったので
暗い画像ですいません。。。
どん太と父ちゃんで枕を共有して寝ておりました(笑)
どん太の枕はどこに行ったのでしょうか?
それは毎晩眠る前に咥えてブルブルしたり噛み噛みしたり…
とうとう中身が出てしまい処分対象となってしまったのです
枕がなくても眠れるくせに何故だか布団で寝る時は枕を使う物だと
思い込んでいる社長のためにまた安い枕を買ってこようっと(笑)
実は母ちゃんが起きるまで母腹を枕にして寝ていたんです。。。。
苦しいので本当に止めて欲しい~
しかも胸の上にはルイ様が・・・・・
こんな状態で眠れる自分が怖い(笑)

さてと~週の真ん中水曜日♪
憂鬱なお天気ですが頑張って乗り切りましょうね~♪


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何か横浜は 只今暴風で凄いよ・・・
お出掛け 気を付けてね i-179

でもでも毎日一緒に寝てるから
何で こんなんで寝れるんだろう???
って・・・自分を不思に思う事 有るよね (笑)

枕の取り合い どん太くん早く買って貰えると良いねi-179

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/19(水) 09:47:50
  • [編集]

こちらも昨夜から雨(;_;)ジトジト嫌な日が続きそうだぁ(;_;)
かずみんさんは毎朝早いんですね☆
パパさんのお弁当ですか?パパさん幸せだなぁ~(^.^)

何故かブヒブル達は枕好きですよね~★
私もブヒ二匹と一緒に寝てますが一匹は私の枕でピッタリくっついて寝てて一匹は私の足元で寝てます(*_*)
パパは疲れがとれないと言いますが私は居ないと眠れません(--;)
ボスはサークルで大人しく寝てますが本当は一緒に寝たい(-.-)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/19(水) 10:14:27
  • [編集]

☆あっけさん☆

こちらはね~
雨も降らず風もなく…
ただひたすら蒸しております(汗)
実家の東京のほうが風が凄かった~
こっちはこれからなのかな?

本当に人間は隅っこで縮こまっていて
3豚ちゃんは好きなところで大股開いて寝ております。。。
朝起きると体が怠いのは歳のせいだけじゃないですよね(笑)
父ちゃんが寝てる枕に寄り添って寝ていた社長…
一応譲ってあげてるみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/19(水) 18:04:26
  • [編集]

☆せなりんさん☆

仕事もせずぐうたらさせてもらってるので
朝くらいは起きないと罰が当たりそうです(汗)
お弁当っていっても毎日同じで超手抜きなんですよ~ オホホ♪

文太は前までは腕枕で横にピッタンコで寝る子だったんですが
どん太がきてからはウザったいらしく
足元で寝るようになりました(汗)
どん太は暑くてもピッタンコしてくるんですよ…
寝づらいけど居ないと寝付けない…これは病気ですよね(笑)

早くボス君も一緒に寝れたら最高ですね♪
もしかしたらヤキモチもあるかも~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/19(水) 18:07:37
  • [編集]

ボスを腕枕で寝るのが今の私の夢☆
前のブルは毎晩私の腕枕で寝てました。
耳元に大きな子守唄を聞きながら…
よく寝れるなってパパに言われてましたよ(-.-)
良くないって言う人もいますが私はみんなで寝たい主義なので布団が臭くなろうが枕が加齢臭以上に香ばしくなろうが子供達が甘えん坊さんになろうが一緒に寝たいです。だからボスも同じ布団で寝てほしい~★
来年あたりは一緒に寝れるといいなぁ(^^)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/19(水) 19:58:56
  • [編集]

きゃーーーーー、どんちゃんとパパさんが
枕をわけわけして寝てる!!!
かわいい~

こんな素敵な光景を毎朝見てたら
目覚めもぱっちりですね~~(笑)

どんちゃん、自分の枕
ブルブル噛み噛みしちゃったんだね・・・
ママのお腹は、さすがに辛そうだから
乗っちゃだめだよ。

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/06/19(水) 21:37:16
  • [編集]

パパさんの枕は社長のもの~~♪
社長の枕は社長のもの~~♪

昨日の記事も爆笑しながら読みましたよ(笑)

股割で疲れてるから朝までぐっすりんですね♡

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/06/19(水) 22:23:46
  • [編集]

☆せなりんさん☆

ボス君と一緒に寝れたら最高ですね~
うーん…躾的には一緒に寝るのは良くないって
言われてますよね~
でも我が家は一緒に寝るのに幸せを感じているし
今のところ問題はないのでいいのかなぁ…って思ってます(笑)
我が家は枕カバーは毎日
シーツは2~3日起きに洗ってますよ(汗)
きっと夢はかないますよ♪
のんびり焦らず頑張ってくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/20(木) 09:28:44
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

父ちゃんが使っていた枕に
どん太が寄って行って一緒に使ってたんですよ(笑)
何だか幸せの光景に見えて思わず写真を撮っちゃいました♪

どん太はね~お腹だけじゃなくて
母ちゃんの首を枕にしたり酷い時は顔に顔を乗っけたり…
本当に迷惑な男なのです。。。
さすがにこれから暑くなるのでそこまでのピッタンコは
しばらくないと思いますが
母ちゃんそのうち窒息してしまうかもしれません(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/20(木) 09:31:50
  • [編集]

☆ティオママさん☆

そうみたい…
枕は全部自分の物だと思ってるらしいです(笑)

あれ?ティオ姫は股割りしないですか?
私どん太の股割り姿大好きなんですよ~
でもね…この体制の時は必ず大事な所が
デロ~ンって出してるから困るんですけどね(爆)
今日は朝稽古もせずご飯を食べて思いっきり2度寝しております。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/20(木) 09:34:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

