
  • --/--/--(--) --:--:--


ダイエット作戦の結果は?

  • 2013/06/21(金) 10:52:01

昨日に引き続き今日も体がだるだるな母ちゃん…
朝も寝坊してしまい父ちゃんの朝ごはんもお弁当も作れなかった
偏頭痛もあったので父ちゃんが仕事に行ってから
薬を飲んで2度寝してしまいました。。。
でも何だか頭の重さがとれないなぁ~
お天気と一緒でスッキリしない体調
早くお天気にならないかなぁ…

さてさて今日もちょっとPCから離れたいと思うので
簡単にどん太社長のダイエット作戦の結果だけ報告しまぁす
病院に行ってお耳がカイカイなので診てもらいました。。。
どん太はお耳の中はキレイなんですがカイカイになりやすい子なんですよ~
今回もいつものお薬を出してもらって診察終了‼
そしてそして緊張の体重測定
前回24kgだった体重が…
22.8kgに減っておりました
散歩嫌いなどん太ですが一生懸命お兄ちゃんに怒られながら
いっぱい歩いてご飯も少し減らされて。。。。。(涙)
※でもオヤツは毎日きちんと食べてましたよ(笑)
先生に今の体重を頑張ってキープしましょうね♪とOKを頂きました
どん太~頑張ったね♥
20130621 1
そんなに辛い生活じゃなかったと思うよ~
だって毎日オヤツも食べてたし…
20130621 2
ガリガリじゃないけどね
でもキープが一番難しいんですよね…
何とか今の体重を保って呼吸が苦しくならないように頑張ろうね♪

体重が減っていて一安心
今日も涼しいから頑張って歩いて貰おうっと♪


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これだけ天候の悪い日が続くと洗濯物も山積みのまま…憂鬱になりますね(;_;)
こちら明日は晴れのようで朝から張り切って洗濯しまーす☆
どん太くん22キロ台なんてすごい!
ボスは見た目太ってないのに26キロあります!骨太なのかなぁ(-.-)
前のブルは30キロあったので超デブでしたがボスはスマートって思ってました(--;)どん太くんどうやって痩せたの?
大変だったね~★

かずみんさんしんどい時はいっぱい手抜きして体一番に考えてくださいね。
優しいパパさんは分かってくれますよね☆

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/21(金) 11:16:17
  • [編集]

どん太くん ダイエットおめでとうi-179
ママは体調 大丈夫かな??

あんまり無理せずですよi-197

今日は多分 息抜きの日・・・
ユックリ休んで 下さいねi-237

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/21(金) 11:49:43
  • [編集]

これからの季節、ガフガフ~ゼエゼエ~息苦しくなるから、どん太クン良かったね 祝!!

私も頭の中に「ガンガン虫」を飼育。必ず嘔吐もセットで…(泣)
先日の朝(というか、早朝に頭痛で目覚める事が多く、昼間に発症することは無)ガンガン虫活動中に気がついたこと。
明るいのが× カーテン閉めて薄暗くして横になったほうが楽でした。

かわいい子供達の為にも、お大事になさってくださいね。

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/06/21(金) 15:11:51
  • [編集]

☆せなりんさん☆

本当に雨だとお散歩と洗濯物が大変で
嫌になっちゃいますよね~
こちらは明日もスッキリしないお天気みたいなので
日曜日と月曜日に一気に生乾きの洗濯物を
カラッとさせたいと思います♪

えっとね~どん太は骨格が小さい子なんですよ~
お顔が大きいから大きい子だと思われるんですが…(汗)
だから体重は普通のブルちゃんみたいな体重になると
超超超デブブルになってしまうのです(笑)
その子によってベスト体重があるので
ボス君はきっと今の体重がベストだと思いますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/21(金) 17:36:25
  • [編集]

☆あっけさん☆

何とか1.2kg減量できましたぁ‼
何とかキープを目指したいんですが
夏は運動量が減っちゃうからなぁ(汗)

あっ‼母ちゃんはきっとサボりたい病なので
すぐに治ってしまうのです(笑)
ご心配お掛けしてすいません(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/21(金) 17:38:36
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

何とか少し体重が減ってくれて一安心です。。。
夏場はただでさえ呼吸が苦しくなるので
少しでも楽になってくれればいいんですけど…

私も数年前までは超酷い偏頭痛持ちで
1mmでも頭を動かすと痛みと吐き気が襲ってきて
まったく動けない状態がしょっちゅうでした。。。
その時よりもだいぶ楽になったんですが
季節の変わり目なんかはやっぱり頭痛に悩ませれます(涙)
枕を使わずバスタオルで超低い枕にするだけでも
かなり改善されましたよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/21(金) 17:41:51
  • [編集]

先ずは、どん太くんのダイエット成功、おめでとうございます(^-^)v
愛するわ我が子の、
「もっとメシくれ!」アピールに対抗する大変さ、お察しします(..)

そして、かずみんさん、お身体大丈夫?
肉体労働の大工を支えるカアチャンは、
やっぱ健康じゃないとね。
私もドックの結果を真摯に受け止めて、
気を付けるつもりです (^^;

お互い、元気で頑張りましょう(^^)

  • 投稿者: bekkii
  • 2013/06/21(金) 18:50:35
  • [編集]

季節の変わり目 そして台風に伴う気圧の変化…
不調も出ちゃいますね。
アタシも 頭痛、ヘルニアが お天気に影響されて
辛いデス。
ツライ時は 身体を休めるのが一番だと
分かっていても 主婦は中々・・
お天気が回復したら 調子も出ますね
ムリの無い様にしてください!!
アタシも そうします。。

どん太君 スゴイ ダイエット頑張ったね。
これからの季節 少しでも楽に過ごせるよ。
ぷぅも ちぃも ほんの少し痩せました。
アタシは  大幅に痩せないといけないんですけど・・
コレが 難しい!!!
どん太君に秘訣をお聞きしたい。

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2013/06/21(金) 19:20:06
  • [編集]

ダイエッツ成功おめでとう~~♡
思いだすだけで涙がでちゃうのねーー(爆)
ダイエッツの最大の敵リバウンドに社長なら打ち勝つさ!(ほんとに??)

愛があるから=見つめあう
頑張って~♡
あ。。私もじゃった。。

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/06/21(金) 19:50:14
  • [編集]

どん太くん少し小ぶりなんですね☆
安心しましたぁ(;o;)
ボスは太らせないようにと思っていたので(*_*)
ちなみにモモはフレブルなのに14キロもあるんです(^^;
ダイエット中ですがなかなか痩せません…アレルギーもあるので食べる物も制限してますがすべて身に付く感じ(--;)
マラセブシャンプーで頑張ってます☆

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/21(金) 20:17:31
  • [編集]

そっかぁ、どん太君、ガリガリになっちゃったのかぁ。i-282
私も1キロ減ったから、ガリガリよ~。i-282
お互いがんばろうねi-278

  • 投稿者: wakawaka
  • 2013/06/21(金) 21:47:26
  • [編集]

お久しぶりです!
おぉーっと!先をこされちゃいましたね!!
どん太社長頑張ったんですね~(-^〇^-)
でも。。顔が。。腹へったぞ。。みたいな。。(笑)

ママさん あまり無理せずにですよ~
わたしも最近。。はぁぁぁ。。
更年期ってやつがついてまわってますよ。。
ママさんは違うか(#^.^#)

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/06/22(土) 00:15:25
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

無事に何とかどん太ダイエット成功しました♪
ダイエットと言ってもオヤツは上げてたし
意外とそんなに大変じゃなかったんですよ(笑)
オヤツがお野菜になったってとこですかね~

お天気の回復とともにテンションが上がりました♪
お天気が悪くてテンションが上がらなかっただけって
噂もちらほら・・・(汗)
今日は朝から張り切って動き回ってますよ~
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/22(土) 09:42:36
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

季節の変わり目は本当にダメですね~
私は更年期障害だと思っているので
真剣にお薬を考えております。。。。。
歳をとるにつれだんだん少しずつガタがくるんですね~
元気なオバちゃんを目指してるので
頑張りますよ~(笑)

どん太は何とか先生からOKが出ました♥
無理にダイエットさせると可哀想なので
オヤツもちゃんと上げてストレスにならないように
運動と少しの食事制限で頑張りました‼
今度会ったら褒めてやってくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/22(土) 09:45:21
  • [編集]

☆ティオママさん☆

どん太は大袈裟な男なのです。。。
ご飯もオヤツもしっかり食べてたはずなのに
ボケたジジィのように
オヤツをもらってないのらっって思っているみたいです(笑)
リバウンド・・・・その言葉何だか怖い・・・ぷぷっ

愛の見つめ合い続行中…
いつまで続くのかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/22(土) 09:47:10
  • [編集]

☆せなりんさん☆

そうなんです。。。
どん太は意外とショートボディなんですよ~
って言うかモモちゃん大きいですね(驚)
でも最近遊んでるフレブルのお友達は18.5kgあったりするので
あまりビックリしなくなってる自分が怖い(笑)

マラセブ使ってるんですね~
どん太も一時期マラセブ使ってたけどハゲチョビンが治らず
人間用の石鹸に変えてから皮膚トラブルなくなりましたよ‼
試してみますか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/22(土) 09:50:08
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

どん太はもともと自分はスリムだと
信じて疑ってない男なのです(笑)
と言うか自分は小さいと思ってるんです…ぷぷっ
私もダイエット頑張ってるんですが
体重横ばいで減ってくれないんですよ~
何かいい方法があったら教えてくださいませ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/22(土) 09:51:44
  • [編集]

☆こゆママさん☆

どん太は頑張りましたよ~
見た目でもウエストのくびれが出来たので
痩せて来たなぁと思ってましたが
先生からOKをもらえて一安心です♪
後は母ちゃんのダイエットがいつ成功するのか?
『無理でしょっ‼』って感じです(涙)

私も更年期じゃないかと思ってるんです。。。
命の母を真剣に買おうと思っております‼
とにかくひたすらイライラだるだるって感じなんですよ(涙)
今日も3豚ちゃんに癒されてイライラ解消しまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/22(土) 09:54:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

