
  • --/--/--(--) --:--:--


西湖なう♪

  • 2013/06/23(日) 09:32:39

昨日の夕方に突然お出掛けすることになり
ただ今西湖におります(笑)

昨日もいつものようにみんなで寝んね…
KcZViB5RlQJQsr81371918663_1371918984.jpeg
夜に到着したのに湖に入りたくてしょうがない社長(笑)
湖に入るのはら来月まで待ってくださいね~

さて…今日はこれからどうするんだろう?
温泉でも入りながら帰りますかね~♪

お出掛けしてるので皆さんのブログにお邪魔できてません…
帰ってからゆっくり訪問させていただきまぁす!


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

御無沙汰しちゃっててスミマセン^^;
お出かけだったのですね!!!
お天気も良いようですし思いっきり楽しんで来て下さい。

御心配おかけしております・・ふくですが
順調で痛みも出ず元気に過ごしております^^
本当にありがとうございます!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/06/23(日) 10:05:16
  • [編集]

西湖、いいね?

  • 投稿者: はな
  • 2013/06/23(日) 12:06:28
  • [編集]

西湖 良いねi-185
こっちに居るより 涼しいのかな??

何しに西湖迄 行ってるのかな??
良いね皆でお出掛け ユックリして来てねi-179

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/23(日) 14:28:08
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

久々のお出掛けで気分あげあげです(笑)
たくさん飲んで食べて喋って♪
今は温泉から出て父ちゃんと3豚ちゃんは
爆睡昼寝中です…

ふくちゃん一安心ですね♪
まだまだこれから大変ですが
笑顔で乗りきって下さいね!
いつでも応援してますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/23(日) 17:13:20
  • [編集]

☆はなさん☆

西湖最高でした(爆)
今は両神でまったりしてまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/23(日) 17:15:02
  • [編集]

☆あっけさん☆

西湖は朝晩寒くてジャンパー必須アイテムです…
昼間はポカポカで最高なんです♪

のんびりキャンカー仲間と遊んできましたぁ!
今は場所を移動して温泉入って
みんなは昼寝~私は一人でスマホを見ながら
まったり飲んでます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/23(日) 17:19:20
  • [編集]

思いたったらすぐ行動!
いいですよね~
キャンカー!!それも4tでしょ~
うちのお父ちゃんもいつかは。。ともうしてます。
まだまだ子供たちにかかるもので。。
いつになることか。。

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/06/23(日) 18:39:02
  • [編集]

いいな~キャンカー!!

思い立ったらすぐ行ける。

羨ましいです!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/06/23(日) 20:03:34
  • [編集]

☆こゆママさん☆

父ちゃんが日曜日だけのお休みなので
なかなか出撃できないんですが
行ける時に思いつきで行けるのがキャンカーの
一番のいいところなんですよ~
キャンカー探しの時には相談にのりますよ~
ちなみに我が家のオリジナルキャンカーは
ビックリする位のお安さです(笑)
欲しいと思ってる時が買い時ですよ~(悪魔の囁き 笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/23(日) 22:30:51
  • [編集]

☆プルの母さん☆

お友達がいるのを知ったので
急いで出撃しちゃいました(笑)
簡単な荷物と3豚ちゃんを詰め込めば
何処でも行けますよ~
あっ‼そうそう‼
とっても掘り出し物のキャンカーがありますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/23(日) 22:32:15
  • [編集]

思いたってすぐ出発の行動力に
感服です!!

どんちゃん、ざぶんはもうちょっと
暑くなってからだね(笑)

また、レポート楽しみにしています!!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/06/23(日) 23:16:42
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

キャンカーの醍醐味なのです‼
気分でお出掛けが出来る事と
思いつきで行先が決められるのが…(笑)

今回はザブンはさせなかったですが
足だけは浸かってきましたよ~
とにかく水に入るって思いっきり駄々をこねましたから(困)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/24(月) 07:06:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

