
  • --/--/--(--) --:--:--


西湖へ突撃~ ☆其の1☆

  • 2013/06/24(月) 09:16:01

今日は朝からどんよりお天気のこちら地方…
洗濯物がたくさんあるんだけど部屋干しで我慢
まぁ昨日まで思いっきり楽しんできたので
気分は上げ上げなんですけどね~(笑)

さてさて今日は6月22日の土曜日から
突然の思いつきでお出掛けしたきた様子を紹介しまぁす
夕方4時30分くらいに父ちゃんからTEL
父『仕事が終わったから今から帰るよ~』
母『今日は早いね~急いで夕飯の用意しなくっちゃ~』
父『夕飯の用意はいいから一番星号のお出掛け準備しておいてね~』
母『???』
って会話があり急遽お出かけが決まりました(笑)
日光で温泉を楽しむかキャンカー友達が楽しんでいる西湖に行くか
悩んだんですがお天気も良さそうなので西湖に決めて出発~
出発するときになり雨が降り出しましたが
この雨は一時的だと天気予報でも言っていたので気にせずGOGO
途中で父ちゃんは飲み物などを買う為買い物へ…
20130624 1
何処だと思う?
どん太の大好きな場所だよ~♪
20130624 2
何が不安なの?雨だから?
20130624 3
20130624 4
運転する気満々だけど父ちゃんが運転するから
安心して寝んねしてくださいね~
父ちゃんが戻ったので運転してもらって圏央道に乗ってドライブ~
どん太は安心したんだと思うけど…
20130624 5
それは高すぎて枕にならないよね
20130624 6
丁度良く見えないんだけど。。。。
20130624 7
本当だよブレーキとかで危ないから
その大きくて可愛いお顔を下ろしてください
20130624 8
いう事聞かずに鼻歌を歌いながら無理な姿勢でいたけど…
20130624 9
時間とともにずり落ちてきたようです(笑)
20130624 10
笑ってないから楽な姿勢で寝て下さい 
どん太に笑わせてもらいながら車は進み
圏央道~中央道に入ってちょっと休憩~
20130624 11
ここで父ちゃんと母ちゃんは夕飯を頂きました♪
20130624 12
20130624 13
お腹がいっぱいになったので目的地までノンストップで向かいました♪
20130624 14
到着したのは『西湖福住オートキャンプ場』
9時30分前に到着しました~
2豚ちゃんのお散歩を済ませ
20130624 15
お友達のオフ会に突撃で参加させて頂きました♪
写真はありませんが手ぶらで参加したのにも関わらず
美味しいから揚げやコロッケなどをツマミに
楽しくお酒を飲ませて頂きました
楽しい時間はあっという間に過ぎていき
気付けば夜中の1時過ぎ
次の日もあるのでみなさんそれぞれのキャンカーで就寝…
我が家も速攻で寝ようと思ったんですが…
20130624 16
お散歩の時に水の音を聞いてしまってソワソワのどん太社長。。。
電気を消したら速攻で寝てくれましたがお水好きも困ったものです。。。
だってこの日は息が白くなるくらい寒くてみんな上着を着込んで
焚火で暖を取ってたくらいの気温だったんですよ~
文太とどん太にはとっても気持ちいい気温だったみたいで
よ~く寝てくれました♪

長くなってしまったので日曜日の様子は明日へ続く~
またお付き合いくださいませ~

週の始まり月曜日‼
テンションを上げて今週頑張りましょう♪


~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャンカーでのお出掛けいいですね~☆
お家がそのまま移動…って感じで(^^)
息子ちゃん達も楽しそう~
どん太くんは水が好きなんですね(^.^)
西湖はまだ早かったみたいね★

家族みんなでお出掛けは私の夢の一つです☆

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/06/24(月) 09:50:54
  • [編集]

突撃訪問の 西湖だったんだi-179

でもキャンカー良いよねi-185
家族揃って お出掛け

憧れるわぁ~i-233

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/06/24(月) 10:13:13
  • [編集]

☆せなりんさん☆

文太とどん太はキャンカー旅行が大好きで
用意を始めると2豚ちゃんで
あっちこっちウロウロソワソワ大変なんです(笑)
お水好きには困りものです。。。
普通にお散歩したくても湖に向かって
全力で引っ張るから気を抜くと
引きずられそうです(涙)
暖かかったから少し水遊び出来たんですよ~♪

せなりんさんの夢は1つ解決すれば
すべて叶いますね~
うまくいうように祈ってます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/24(月) 17:01:36
  • [編集]

☆あっけさん☆

突然のお出掛けしたい病が始まり
富士山世界遺産登録決定日に
富士五湖の1つ西湖に行ってきました(笑)

我が家の2豚ちゃんは躾をしてないので
ホテル等を利用できないので
周りに気を使わなくていいキャンカーは最高なのです エヘヘ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/24(月) 17:03:53
  • [編集]

いいですね~~うちにもキャンキャ~があれば(遠い目)
お財布的に無理ですけど(笑)
こういうお出かけイベントがあれば愛もぐ~~んと近くに寄って来る予感~(笑)

社長~~ムチウチには気をつけて(笑)
お兄ちゃんの言うとおりだと思いますのら~~

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/06/24(月) 20:48:59
  • [編集]

どんちゃん、お顔が・・・
ずり落ちちゃって可愛い~

朝から可愛くてニヤニアしちゃいました~

水の音がしただけでそんなにソワソワ
しちゃうほどお水が好きなんですね~

もうすぐ夏本番!
お水遊びの季節ですね~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/06/24(月) 21:54:58
  • [編集]

西湖 昨年初めて行きました~
イイなぁww 家は最近旦那が仕事忙しく
どこへも行けていません。。
思い立ったら キャンカーでの移動。
最高ですね。。。
どん太君、むち打ち・・辛いよ
気を付けてねん!!

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2013/06/24(月) 22:11:48
  • [編集]

☆ティオママさん☆

キャンカーはね~
色んなのがあるから1台どうですか?
乗用車と変わらないのもありますよ~(笑)
いつでもどこでも思いつきでお出掛け出来るって
癖になりますよ♪

どんなに辛くても必ず枕にするどん太社長…
寝たらずり落ちるからいいんですけど
見てる方は危なくてハラハラしてしまいますよ(困)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/25(火) 08:35:31
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

絶対辛い態勢ですよね…
でも必ず何でも枕にしようとするんですよ~
ずり落ちてタプタプがめくれ上がっても
気にならないようです(笑)

真冬でも水に入ろうとする困った男なのです。。。
毎年西湖に来ると真夜中でも湖に向かって
全力で引っ張るので怖くて仕方ありません(涙)
泳げないくせにチャレンジャーな男なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/25(火) 08:38:07
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

西湖はお水がキレイでいい所ですよね~
毎年大きなオフ会があって参加してるんですが
今年は一足お先にちょっと遊びに行ってきました♪
我が家も父ちゃんのお休みが少ないので
思い立った時に出掛けられるキャンカー様様です(笑)

鞭打ちつらいですよね~
今度どん太に言ってやって下さい‼
私のいう事はまったく聞いてくれない子なのです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/06/25(火) 08:40:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

