
  • --/--/--(--) --:--:--


看病は大変なのら…

  • 2013/07/01(月) 09:02:50

今日から7月ですね~
今年も半分終わったってこと。。。。
このままだと あれっ?と思ってる間に
年末になってしまうことでしょう(汗)
歳をとるたびに1年て早く感じるんですよね~
きっと気づかないうちにワープしてるとしか思えません(笑)
まぁ年末になる前に今年の暑さ対策を頑張らないとなぁ…

さてさて今日は昨日の様子を紹介します。。。
一昨日から喉が痛いと言って薬を飲んでいた父ちゃん…
昨日はやっぱり熱が上がり寝込んでしまいました
父ちゃんが寝込むと…
20130701 1
もれなく看病犬がピッタンコくっ付き虫になります(笑)
20130701 2
そうだよね~文太は万能薬だもんね♪
今回も父ちゃんが早く治るように頑張ってね~
20130701 3
えっと…大変そうに見えないけどきっと大変なんだよね
ちゃんと大人しく一緒に寝んねしてくれてるもんね~
20130701 4
どん太…勝手にメニューを考えるのはやめてください。。。
3連休はお出掛け予定だから早く治ってもらおうね♪

2豚ちゃんの看病のお蔭で今日の朝は熱も下がり仕事に行った父ちゃん。
でも今日はちょっと高い所での作業になるので
あまり無理しないで欲しいなぁ…
今日は無事に早く帰って来れるように2豚ちゃんにお祈りしてもらおうっと‼

週の始まり月曜日~
皆さんも体調に気を付けて頑張ってくださいね♪


~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一緒に添い寝の 看病i-178
どんな薬よりも1番 効果が有るねi-179

無理せず お大事に・・・

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/01(月) 09:35:22
  • [編集]

文太くんとどん太くんの看病の甲斐あってパパさん元気になってよかったね☆
とても大変そうには…見えなかったけど(^_^;)
きっとパワーを送ってたんだよね(^^;
パパさんには頑張ってもらわなきゃいけないからこれからもパワーをいっぱい送ってあげてね~☆

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/07/01(月) 12:16:48
  • [編集]

その手厚い看病は何よりのお薬ですね(*≧m≦*)
でも病み上がりご無理なさらずに~。。

職人さんのお仕事は大変ですもんね・・^^;
2豚ちゃんのお祈りで絶対に元気モリモリに帰って来ますよ~♪

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/07/01(月) 17:06:08
  • [編集]

パパさん、無理なさらずしっかり
治してくださいね。

文太くんもどん太くんもちゃんと看病
して偉いね~
こんな看病私もしてもらいたい・・・(笑)

これで風邪治そうとするパパさん
さすが、慣れてますね~(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/07/01(月) 19:28:55
  • [編集]

あはは(笑)
あのぉ~~社長。。大変申し上げにくいですが。。
看病が大変そうには見えません・・
ハイ!ティオママの勘違いですね!

パパさん無理なさらず・・
可愛ええ3豚ちゃんと何より大事な奥さまの為にもです!

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/07/01(月) 21:30:01
  • [編集]

☆あっけさん☆

父ちゃんは体は辛いけど
心は幸せ気分だったに違いない(笑)
父ちゃんっ子達なので
一緒に寝んね出来るだけで嬉しいみたいです♪

看病のお蔭で長引かず何とか元気になりました‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/02(火) 07:41:56
  • [編集]

☆せなりんさん☆

2豚ちゃんパワーは凄いんですよ~
だって寝ててもちょっと動くと
遊んでくれるのかなぁ?って期待のお目目が
キラキラしてるから寝込んでる場合じゃないなぁって
体が治そうとしてくれるみたいですよ(笑)
これから暑さ本番…
父ちゃんの仕事は体が資本なので頑張ってもらいますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/02(火) 07:43:54
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

父ちゃんはなんとか復活したんですが
今度は私が。。。。(涙)
私も2豚ちゃんに看病してもらおうっと♪

父ちゃんはね~
横で2豚ちゃんがブヒレスしてようが
自分に被害がなければ爆睡できるんですよ~
でもたまにどん太がどーんって飛んでくるので
『うっ‼』って唸ってますけどね(笑)
ママさんが安静にできるようにどん太を送りましょうか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/02(火) 07:47:29
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

この看病は冬はいいけど
夏は暑いんですよね~
でも汗をかいて熱を退治するにはいいのかもしれません(笑)

これから暑さ本番。。。
父ちゃんにとって地獄のような季節になるので
何とか元気に乗り切ってもらう為に
2豚ちゃんに頑張ってもらおうっと ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/02(火) 07:49:11
  • [編集]

☆ティオママさん☆

あれ?看病って大変なのらって怒ってますよ~
父ちゃんが起きないように寝かしつけるのは
大変らしいです(笑)
一番熟睡してるようにしか見えないんですけどね~

夏はたくさん遊びにつれて行ってもらうので
父ちゃんには元気でいてもらわないといけないのです。。。
どん太の水遊びのためにね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/02(火) 07:51:50
  • [編集]

文太くんママ
お久しぶりです!
フレブルだいすけのだいすけcreamというブログを5年位前していただいママです。
(今はえっちゃんというニックネームですが)
私は今ベルギーでまたフレンチブルと一緒に暮らしています。
ブログも始めましたので、またお友達になってくれたら嬉しいです。
文太くん、とっても元気そう!
相変わらずかわゆいです!!!
また遊びにきますね!

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2013/07/03(水) 00:57:52
  • [編集]

☆えっちゃんさん☆

お久しぶりですーーーーっ(感涙)
新しい子を迎えられたんですね~
読んで涙が出てきてしまいましたよ~
とってもとってもとっても嬉しいです♪
ベルギー♥チョコレート♥(笑)
後でブログにお邪魔させていただきますね~
こちらこそこれからもよろしくお願いしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/03(水) 21:15:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

