
  • --/--/--(--) --:--:--


梅干しじゃなのらっ‼

  • 2013/07/03(水) 09:02:12

今年の梅雨は朝晩が涼しくて本当に助かります♪
お散歩大好きな文太もストレスがまったくたまらないくらい
しっかりお散歩出来てるので嬉しい母ちゃんです‼
どん太は基本家の中遊びが好きな子なんですが
太らないように頑張って歩いて貰ってますよ~(笑)
母ちゃんは怠さがだいぶおさまりました☆
今日は父ちゃんがすぐ仕事から帰ってくるので
ちょっとお買い物に行ってきまぁす・・・・

さてさて今日も手抜きブログでお許し下さい。。。
毎朝の光景…
布団を干すからどいてよ~って言うと意地になって
布団からどかず寝ようとする社長…
20130703 1
暇なのはいいんですけど母ちゃんは早く掃除を終わらせて
少し休みたいからどいてくださいよ
20130703 2
聞こえないフリ作戦だな
そっか~どん太は聞こないんだね~
『どん太のお顔って梅干しみたいでおかしいね~』
20130703 3
聞こえてるんじゃん(笑)
お顔が皺くちゃで梅干しみたいだね~って言ったの(笑)
20130703 4
いや別に母ちゃんが遊んで皺くちゃになった訳じゃないよ…
寝てるだけで梅干しになってるだけじゃん

それにしてもどん太ってどうしてこんなに美味しそうなんだろう?
BBQの時気を付けないと焼かれてしまうかもしれません(笑)

さてと~週の真ん中水曜日♪
気合を入れて頑張りましょう


~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

梅干 (笑)
じゃ~ブルは皆 梅干だね i-179

まだ朝晩 涼しいね♪
本当このままで 居てくれると最高なんだけどねi-178

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/03(水) 09:36:42
  • [編集]

梅干みたいに皺くちゃ~(爆)
友達にうちのブルの顔のドアップを見せたら『シュウマイみたい~』って言われたのを思い出しましたf(^^;
シュウマイって…(--;)
似てるけど…(;o;)

どん太くんの寝姿はいつみても癒されますね~☆

  • 投稿者: せなりんせな
  • 2013/07/03(水) 10:45:00
  • [編集]

ママさん~~大丈夫ですか??
無理なさらずですよーー!

こんなにもハンサムなうちの?(爆)社長に梅干しとは・・・
さすが母の特権ですね(笑)

ん。。。でも確かにめちゃ美味しそうです~~^^

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/07/03(水) 20:23:08
  • [編集]

ママさん、体調どうですか??
季節の変わり目体調崩しやすいので
気をつけてくださいね~

どんちゃんの梅干しかわいい❤

このかわいい顔をくちゃくちゃにして
遊びたいです!(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/07/03(水) 20:59:16
  • [編集]

かずみんさん 体調よくなられました?
梅雨の時期 なんか体がシャキッとしないですねぇ。
私なんて もう だーらだらです(困)
どんちゃんのおっきい顔。ホントだ。梅干しにも 見えるね(笑)
目の前にドーンってされたらくしゃくしゃしたいですよ!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2013/07/04(木) 09:02:30
  • [編集]

☆あっけさん☆

そうですよ~
みんな梅干しちゃんになるんですよ~(笑)
このシワシワがたまらなく可愛いですよね♪

週末の気温…
今から怖くてしょうがありません(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/04(木) 21:56:50
  • [編集]

☆せなりんさん☆

シュウマイーーーー(笑)
もちろん上から見たシュウマイだよね~ぷぷっー
何にしても美味しそうって事♥
私、毎日見てるのに美味しそうだから
カプカプしちゃうもん(爆)

この子達の寝姿って天使ちゃんですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/04(木) 21:58:47
  • [編集]

☆ティオママさん☆

体調はね~
一気に治って今は絶好調になりました(笑)

あれ?どん太ってママさん家の子でしたっけ?
あっ‼もしかしたらお婿さんとして認められたのかな~♥
どん太に伝えたらきっと
『お母たま~』って甘えると思いますよ~(笑)
我が家の梅干し…ちょっと甘目ですので
宜しくお願いします(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/04(木) 22:03:03
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

体調は何だか一気に元気になりましたよ~(笑)

どん干し可愛いですか?
これがまったく酸っぱくなくて
ちょっと甘いんですよ~(笑)
食べても疲れは取れないけどいやされるんですぅ♪
今日もみんなにタプタプを弄ばれてましたよ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/04(木) 22:12:17
  • [編集]

☆ななのママさん☆

不死身の私は絶好調です♪
やっぱり季節の変わり目はダメですね~
歳をとると自分で回復する力が弱まるみたいです。。。

どん太の大きなお顔…
皺くちゃでどうしても梅干しに見えてしまうのです(笑)
この顔をみるとイタズラしたくなりますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/04(木) 22:16:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

