
  • --/--/--(--) --:--:--


気分はバレリーナ♪

  • 2013/07/04(木) 09:02:50

天気予報見ましたか?
今週末の気温見ましたか?
私は恐ろしすぎて見なかったことにしました。。。
本格的な暑さの到来
朝晩涼しかったのも終わりそうです(涙)
これからはアスファルトの熱にも気を付けて
何とか元気に乗り切りましょうね‼

さてさて今日はそんな恐ろしい暑さが来ることにまったく気づかず
毎日のん気に過ごしている社長を紹介します。。。
とにかく見て下さい…
20130704 1
我が子ながらやっぱりバランスがおかしいと思うんですけど…
ブルってこんな体型ですか?
それともやっぱりどん太社長のバランスがおかしいの?
しかもアン・ドゥ・トロワって…
20130704 2
爪先立ちしてバレリーナの気分らしい(ーー;)
ジャンプできないよね?回れないよね?その体型じゃ無理だよね?
20130704 3
ごめん…文句はありません(汗)
母としてちょっと心配になっただけです。。。
どんな体型でもどんなにアホな子でも健康だからヨシとしよう(笑)

今日は久しぶりにお友達と遊ぶので急いで掃除を終わらせなくっちゃ‼

お天気は悪そうですが今日も頑張って笑顔の1日にしましょうね~♪


~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トウシューズを履いた姿を思い浮かべて笑ってしまった私でした(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/07/04(木) 09:56:29
  • [編集]

何か朝から 涼しいけど湿気が有る
何となく気持ち悪い感じだねi-238

どん太くん 良い体系じゃん
アン ドゥー トロワー (笑)

何せ健康が 1番だよねi-236i-185

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/04(木) 09:57:09
  • [編集]

どん太くんの体型、バランスはいいですよ~☆
だいたいブルは『あれ?』って体型が普通ですもんね~(^^;
どん太くん爪先でその体は支えられないよ~(^o^;)
シコ踏む練習した方がいいかも~f(^^;

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/07/04(木) 11:38:48
  • [編集]

どんちゃんが、くるくる回転している
姿を思い浮かべてしまいました(笑)

うん、それはそれでやっぱり可愛いかも~

これからの季節一体どうしたら良いのでしょう・・・
恐ろしすぎです(汗)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/07/04(木) 19:54:20
  • [編集]

☆プルの母さん☆

トウシューズ~(笑)
そんな姿をアニメにしたぁい♪
娘ちゃんの発表会の応援したつもりらしいです ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/04(木) 22:17:31
  • [編集]

☆あっけさん☆

とうとう関東にも
恐怖の真夏日がやってきそうですね~
我が家は引きこもりでがんばります‼

どん太の体型ってこれでいいんですか?
みなさんのブログを見てると
もっとカッコよく見えるんですけど…
でも健康だから見事な3頭身でもOKですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/04(木) 22:20:02
  • [編集]

☆せなりんさん☆

どん太の体型ってバランスいいんですか(驚)
私は可愛くて大好きなんですが
ちょっと不安な母ちゃんなのです。。。
ショートボディなのに顔が大きい気がするんですけど(汗)
やっぱりお相撲さんですよね~
熊川哲也さんにはなれないですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/04(木) 22:23:18
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どん太がくるくるしたら
周りの物はすべて倒されることでしょう…(笑)
やっぱり志村けんさんの白鳥を借りなくちゃだめかな~(爆)

暑さ・・・猛暑・・・酷暑・・・
耳をふさぎたくなりますね~
我が家は申し訳ないけどエコ出来ない宣言させて頂きます(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/04(木) 22:26:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

