
  • --/--/--(--) --:--:--


続・これでいいのか?

  • 2013/07/07(日) 09:02:29

とうとう梅雨明けしました。。。
今日は朝早くから日差しが燦々と降り注ぎ
お散歩危険信号がでておりました。。。
とにかく朝から日差しが暑すぎです
今日もエアコンさんに頑張ってもらおうっと‼

さてさて今日は日曜日~
PCからちょっと離れますので簡単ブログでお許し下さいませ~
昨日のブログでどん太が布団にしっかり入って寝ることを紹介しましたが
夜中は暑くなって布団から出て行くのです。。。
でも朝になるとまた…
20130707 1
20130707 2
20130707 3
父ちゃんとラブラブ寝(笑)
どん太は可愛い可愛い赤ちゃんだよ~でもさ…
ほっかむりした上島に見えるのは気のせいかな?
20130707 4
20130707 5
何をやっても可愛いんだから~(爆)

さてと~今日も引きこもりで頑張ろうっと♪


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今 買い出しで家出たけど 超~~~暑い(>_<)

どん太くん 上島になんて 似て無いよ!!!
全然 可愛いよ♪

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/07(日) 10:09:12
  • [編集]

豆しぼりどんちゃん…(爆)
むちゃウケましたぁ(^_^;)
パパさんと同じ大きさの顔の赤ちゃんはいませんね~(^^;残念だけど豆しぼり竜平にしか見えません(*^^*)
ブルちゃんはやっぱり人間に近いと思います☆
うちは少々いかつい顔なさってるボスにサングラスかけるとまさしくマフィアです(-.-)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/07/07(日) 14:42:40
  • [編集]

赤ちゃんどんちゃんかわいい~❤

うんうん、そうだよね。
赤ちゃんだもんね(笑)

でも、ちょっと上島竜平にも見える
ところがまたかわいい・・・

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/07/07(日) 21:58:32
  • [編集]

☆あっけさん☆

どうしよう~
暑すぎて脳みそが溶けだしそうです。。

ありがとう♥
可愛いなんて嬉しい言葉だわ~
どん太も喜んでおります(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/08(月) 13:25:29
  • [編集]

☆せなりんさん☆

布団を頭から被ってるだけなんだけど
ほっかむりにしか見えないんだも~ん(笑)

ボス君のサングラスーーーー(爆)
絶対似合うはず~
見たい~
心の優しいちょっとビビりなマフィアだね ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/08(月) 13:27:35
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

大きいお顔の赤ちゃんでしょ~(笑)
お顔も体も大きいのに
やる事が赤ちゃんみたいで可愛いの~(親バカですよっ‼)

上島に見えてもただのオッチャンに見えても
我が子は可愛いのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/08(月) 13:28:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

