
  • --/--/--(--) --:--:--


七夕の願いは叶うのら♪その2

  • 2013/07/11(木) 09:02:31

昨日は無事に祖母の四十九日と納骨が終わりました。。。
3豚ちゃんはいつものようにお利口さんにお留守番してくれてました♪
っていうか爆睡していただけのようです(笑)

さてさて今日はちょっと前の七夕様の夜の様子を紹介します♪
旨旨をたくさん食べられますよ~に‼の他にもお願い事をしていた社長…
20130711 1
願いが叶って最近は父ちゃんを独り占めできる時間がたくさん出来てきたのです
どん太良かったね~
20130711 2
強く願うと叶うんだね♪
20130711 3
う~ん…毎日七夕様で父ちゃんを独り占めしてたらさ~
20130711 4
文太兄ちゃんが怒りそうだからたまにがいいと思うよ~(笑)

さてと‼今日は朝から所用を済まし
髪の毛を切りに行ってきまぁす♪
きっと可愛くなって帰ってくるはずなのです(笑)


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良いね どん太くん 願い事2つも叶ってi-179
普通は1つなんだぞ i-278

文太くんは 何か叶ったのかな??i-229

あ~~~~~あっけも早く髪切りたい!!!
美容院の休みと 自分の休みが重なって 切りに行け無いi-238

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/11(木) 09:30:18
  • [編集]

いつ見ても、父ちゃんとくっつき虫で、ほんとうに可愛い♪
この時期くっつきも暑いけど、親としては嬉しい悲鳴!!

南国土佐のてんぶん地方、朝から溶けそうなほどの暑さ(滝汗)
かずみんさん、カットして、すっきりさっぱり可愛くなることでしょうね!!


  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/07/11(木) 09:50:17
  • [編集]

お祖母さまの法用お疲れさまでした。
みんないい子でお留守番できたんですね☆
今日お肉を少し多めにみんなにあげたんですが…これは…もしかしたらモモ、トラ、ボスが七夕にお願いしたのかも(..)
私が必然的に叶えてしまったのかしら…
夕食の片付けをしながらそう思っちゃいました(^^;

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/07/11(木) 20:21:19
  • [編集]

社長~~強く願えば叶うのらか??
ティオママ最近ついてないのら。。。強く願うのら!
幸せよ来い!
悲劇はいらん!!
なのにPCの調子も悪いのら。。(号泣)

ティオの偏食。。
ティオパパの強い意思により弟は無理ぽいでしゅ。。
ティオパパよりティオパパの母上の意思かな~~(爆)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/07/11(木) 20:40:00
  • [編集]

文太くんがちょっと不憫な
気がしますが・・・

どんちゃんの願いはちゃんと
叶うんだね~
最近、フルーツもいっぱい
もらえてるし、天国だね(笑)

文太くんの願いはなんだったんだろう??

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/07/11(木) 22:33:50
  • [編集]

☆あっけさん☆

どん太はワガママ末っ子なので
2つもお願いしたみたいです(笑)
文太の願いは毎年同じ…
みんなでたくさんお出掛けができますよ~に♪なんですぅ
今日の夜からみんなでお出掛けなので
願いは叶うみたいです(笑)

髪の毛切ったらスッキリしました♪
前髪を切り過ぎた感がありますがね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/12(金) 07:51:48
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

くっ付き虫は可愛いんですが
本当に暑いんですよね~
でもどん太もすぐ暑くなって場所を移動するので
短時間の幸せ時間みたいですよ(笑)

そちらも暑そうですよね~
でもこっちも激暑ですぅ(涙)
髪の毛切ってスッキリしましたよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/12(金) 08:00:25
  • [編集]

☆せなりんさん☆

我が家の3豚ちゃんはお利口さんでお留守番は
超超超爆睡してるだけだと思います(笑)
私がいても1日中昼間は寝てるだけですから。。。。

きっと願っていたはず~
やっぱり七夕様の願い事は叶うんですね(笑)
喜んで食べてる姿を想像しちゃいました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/12(金) 08:37:22
  • [編集]

☆ティオママさん☆

願いはかなうのら~
上目使いで首をかしげて見つめたら
たいがいの願いは叶っちゃうのら♥
試してみて~(笑)と申しております。。。
どん太が幸せの大玉作ってティオ家に飛ばしたから
玄関の前に転がってると思いますよ~ ぷぷっ

そっか…
でも我が家も文太のヘルニアが心配だったから
多頭は絶対無理って言ってたんですよ~(悪魔の囁き)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/12(金) 08:40:14
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

フフフ…
文太はね~暑くて譲っただけなんで大丈夫ですよ(笑)

どん太は暑さでかなり参っているので
フルーツで気分転換してもらってます。。。
クーラー&クールボードで乗り切ってもらいますよ~

文太の願いはいつもたくさんお出掛けができますよ~に♪なんです‼
今日の夜から3連休は思いっきり遊びに行くので
願いは叶うみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/12(金) 08:43:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

