スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま~♪

  • 2013/07/15(月) 21:49:56

こんばんわ
るいぶんどん一家は夢のような楽しいお出掛けから
全員無事に帰ってまいりました♪
いつも以上に喋って呑んで笑って食べて食べて食べて~の
楽しい時間でした
ご一緒していただいた皆様~
楽しくて最高の時間をありがとうございました
お出掛け日記は後日頑張って更新しまぁす♪
またまた長い日記になりそうです。。。。

今日は帰って来てから荷物を下ろしたり
大量の洗濯物に追われ。。。
夕方からお友達が遊びに来てくれたので夕飯を一緒に食べに行って
超ヘトヘトな私
今日は早めに寝ようと思います(笑)

無事に帰ってきて荷物を下ろし洗濯をしていたら…
20130715 1
20130715 2
またまた意味不明な寝言を言いながらお昼寝しておりました(笑)

寝言の意味は旅行日記で判明するかも~

さてと母ちゃんも爆睡しようっと

明日のブログもちょっと時間が遅くなるかもしれませんが
お許しくださいませ。。。

今日はとっても涼しいこちら地方…
気持ち良く眠れそうです♪
みなさんも楽しい夢を見てくださいね~
お休みなさい


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえり~~~!
無事でなにより・・

オイラを残して、自分たちだけ
楽しい旅でよかったね・・・・フン

とにかく、父ちゃん
お疲れさん

オイラも行ってみてでしゅ!!

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2013/07/15(月) 23:25:06
  • [編集]

良いね 沢山楽しんで来たねi-179

疲れたけど 楽しい思い出又 出来たねi-179

3連休 満喫できたねi-194

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/16(火) 07:18:08
  • [編集]

☆ 謎のBUHI・Xさん☆

あのね…
超超超超楽しかったんですよ~(笑)
ブヒ仲間もどんどんこちらの世界にハマってきてますよ~

父ちゃんのお蔭で母ちゃんは呑んだくれ出来るし
本当に最高なのです へへへ♥

アウトドアの世界へようこそ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/16(火) 13:05:32
  • [編集]

☆あっけさん☆

帰ってきましたぁ♪

あまりにも楽しすぎて現実の世界に
まだ戻れない母ちゃんと2豚ちゃんです(笑)

今日から旅行記を更新しますので
お時間があったらお付き合いくださいませ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/16(火) 13:06:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

