
  • --/--/--(--) --:--:--


暑いよね~

  • 2013/07/23(火) 09:02:41

ずっと暑い日が続いて
少し涼しくなったから何だかもうすぐ秋だっけ?って
勘違いしそうになりますが
まだ7月なんですよね~(笑)
これからが夏本番。。。
気を引き締めて頑張ろうっと‼

さてさて今日は暑苦しい男を紹介します。。。
文太が暑くてコロコロ転がっておりました
20130723 1
今クーラー付けたから涼しくなるまで少し待っててね…
20130723 2
そんなお顔で訴えられても。。。
そんな文太の写真を撮っていたら…
20130723 3
うんちょうんちょ…と近づいて来た社長
20130723 4
寂しがり屋なので一人ぼっちは嫌だったようです(笑)
でもこの子って何だか近くにくると暑く感じるんですよ~
20130723 5
照れ屋さんって…
そんな事よりまたニコちゃん大王って言われてるよ
20130723 6
20130723 7
う~ん…やっぱり似てると思うなぁ(笑)
今日も暑くなりそうなこちら地方…
2豚ちゃんにはダラダラ過ごしてもらおうっと(笑)

ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日の夜の 帰りからズット ムシムシ状態だねi-238

我が家の 3兄妹はエアコン効いた中で
暴れまくってるよ・・・i-183

日が出て来たか 今日は 暑く成りそうだねi-282

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/23(火) 09:39:55
  • [編集]

こちらもすでにエアコン全開です~★
暑くてダラダラし過ぎちゃってます(..)

うんうん正しくニコちゃん大王(^-^;
うちのボスもニコちゃん大王に見えてきたぁ~☆

  • 投稿者: せなりんせな
  • 2013/07/23(火) 11:03:49
  • [編集]

☆あっけさん☆

蒸し暑いのは本当に辛いですね~
我が家も同じです。。。
クーラーで涼しいから調子に乗って
毎晩大暴れして遊んでおります(汗)
部屋は涼しいのにハァハァしてるし…(笑)

明日からはお天気が悪くなりそうなので
またまた家の中で運動会になりそうです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/23(火) 14:56:35
  • [編集]

☆せなりんせなさん☆

どこの家もエアコンフル活動ですよね(笑)
一時期の猛暑の時ほどじゃないけど
やっぱり暑いのは辛いなぁ…

この寝方をしてるとお顔が真四角になって
いつもニコちゃん大王にしか見えないんですよね~
しかも顔の横に手があるから笑えるし~
頭からオナラが出てくる日も近いと思います(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/23(火) 14:58:48
  • [編集]

なんてことーー!(号泣)
うちのティオもニコちゃん大王に見え・・・・・てき・・・
ティオはべっぴんしゃんと思っている(親ばか)ティオパパにはイワナイデおこう(爆)

ママがエアコンつけてくれたらきっと暑苦しくないよ~~

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/07/23(火) 17:40:20
  • [編集]

うちにもニコちゃん大魔王いますよ(笑)
でも、どんちゃんの迫力には負けますね~

うちもなぜか暑いのにロアに
ロゼオはぴったんこしてます。

見てる方が暑いですね・・・

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/07/23(火) 19:30:14
  • [編集]

☆ティオママさん☆

そんなーーーーっ‼
美人でアイドルのティオ姫がニコちゃん大王に
見えるはずがな・・・・・・・・・・ぃ?(笑)
パパさんに言わないで~
私が嫌われちゃいそうだもん(汗)

掃除の間はエアコン付けられないから
掃除後はいつもエアコン付けろって睨まれてます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/24(水) 06:52:27
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

にこちゃん大王のお顔って
可愛いですよね~(笑)
どん太はお手手に赤い手袋をしたら
そのまんまニコちゃん大王になりそうです♪

何で暑いのにくっ付き虫するんだろう?
本当に見てるほうが暑い・・・
しかも私にもピッタンコ♥
暑くても可愛いから我慢しちゃいます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/24(水) 06:54:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

