
  • --/--/--(--) --:--:--


たまに食べたくなるよね~

  • 2013/07/25(木) 09:02:38

昨日から雨がシトシト降って涼しい気温のこちら地方…
今日は午後からお天気が回復しそうです‼
でも安定しないようなので急な雨や雷注意ですね~
気圧の変化が激しい時は文太の腰にも負担がかかるので
いつも以上に気を付けようっと‼

さてさて今日はちょっとおサボりブログでお許しください。。。
どん太の寝顔が大好きな母ちゃん…
お昼寝してる社長を見ると写真を撮りたくなっちゃうんですよね~
20130725 1
でもこの顔を見てると…
20130725 2
20130725 3
見事に四角いお顔なので…
20130725 4
ぺヤングが食べたくなるんですよ(笑)
はぁどん太って美味しそうでダイエットの敵だわ。。。。

さてと~実はこっそり『こっこ袋』の再販を始めていた13HOUSE…
誰も気づかないかなぁと思っていたんですが
ご注文を頂いて嬉しい驚きでいっぱいの母ちゃん(笑)
今日も追加で縫い縫い頑張ろうっと♪


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに 寝顔って 癒されるよねi-179

我が家の2人は とてもで無いけど
どん太くんみたいに 可愛い寝顔では 無いけどねi-229 (笑)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/25(木) 09:10:17
  • [編集]

☆あっけさん☆

寝顔っていいですよね~
でもあんまりにも相手にしてくれないと
イタズラしたくなっちゃうんですけどね(笑)

えぇぇぇぇ~
キナちゃんムサ君可愛いじゃないですか~
チロッと出てる舌なんか
私萌え萌えしちゃってますよ~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/25(木) 17:03:30
  • [編集]

真四角のぺヤングを連想させる人間様と恋に落ちた事はないが。。(残念ながら・・?)

社長となら落ちるかもーー(爆)

ダイエッツする時以外ねっ!

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/07/25(木) 18:29:37
  • [編集]

こっこ袋注文させて頂きました。
ベッキーは今、ヘルニア悪化で
散歩禁止ですが
お散歩復活の日の為に用意してあげようと思います!

  • 投稿者: bekkii
  • 2013/07/25(木) 19:18:39
  • [編集]

ペヤング(笑)
なんかもっとふにゃふにゃの
やわらかそうな感じが・・・
ふかふか食パン(笑)

いずれにしてもどんちゃんは
食欲わきますね~
かわいい☆

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/07/25(木) 20:20:26
  • [編集]

☆ティオママさん☆

私も四角いお顔の人とは恋に落ちた事はありません(笑)
どん太ならいいの?
結構手の掛かる男ですよ~
もちろんダイエットの敵だしね ぷぷっ
今度リュック背負ってお泊りに行っちゃうかもよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/25(木) 22:40:20
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

ご注文ありがとうございます♪
早速準備させて頂きますね~
ベッキーちゃん今はとっても辛い時ですが
涼しくなる頃にはお散歩出来るようになると信じてます‼
気圧の変化に敏感なので
夏は特に要注意です‼
とにかく安静にして乗り切ってくださいね~
何かあったら連絡くださいませ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/25(木) 22:42:59
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

確かに柔らかいかも~(笑)
今日もお友達が遊びに来たんですが
どん太のタプタプを指でプニュプニュ
押してましたもん ぷぷっ

そうなのです‼
どん太はダイエットの敵なのです。。。
見てると何だかお腹がすくんですよ~
何処を見ても美味しそうな男なのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/25(木) 22:58:09
  • [編集]

お久しぶりです。
うんうん。寝顔大好き♪
どん太くん可愛いすぎっ
うちの鉄丼・・・白目むいてるけど可愛いよ(笑)

明日のお昼ごはん、お弁当にぺヤング追加しよっと♪

  • 投稿者: ヨーコ
  • 2013/07/25(木) 23:42:37
  • [編集]

☆ヨーコさん☆

お久しぶり~です♪
お元気してますか~?
寝顔って癒されるよね♥
白目むいてても何しても可愛いんだよね~(笑)

ぺヤング食べたくなった?
四角くても味はまろやかだから
ランチで食べちゃって~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/26(金) 06:56:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

