
  • --/--/--(--) --:--:--


つまんな~い(涙)

  • 2013/07/29(月) 09:20:34

昨日はとっても天気が良かったんですが
今日は朝から雨がシトシトのこちら地方…
ニュースでは山口や島根で集中豪雨の被害を伝えてますが
みなさん大丈夫でしょうか?
まだまだ安心できる状況じゃないと思いますので
くれぐれもお気を付けくださいませ。

昨日は父ちゃんと母ちゃんは『コストコ』に行って
デッカイ商品をたくさん見て爆笑しながら遊んできました(笑)
我が家の冷凍庫は現在2豚ちゃんの保冷剤と
父ちゃんが大好きなアイスでいっぱいなのであまり買い物出来なかったけど
ピザだけは買って切って無理矢理冷凍しました。。。
洗剤も買いだめしたのでしばらく買い物しなくてよさそうです
我が家はまだ会員になってないんですが
近々会員になることにしました♪
4ヶ月に1回くらいの割合で洗剤等を買いだめしようっと‼


さてさて昨日はお留守番を頑張った2豚ちゃん…
今日は一気に家事を済ませたので遊んであげようとしたんですが…
20130729 1
お得意のテーブルの下に潜りこみ
怠そうに寝ようとしてる社長
まったく遊んでくれそうもないのでちょっと手を出してみたら…
20130729 2
手の上にタプタプを乗っけてオヤツかと期待してしまったようです
あのさ~さっき朝ご飯食べたばっかりじゃん‼
オヤツの時間のわけないじゃんっ‼
20130729 3
オヤツじゃなくても遊んでよーーーーー
20130729 4
あのさ~やらなくちゃいけない作業はたくさんあるんだよ‼
作業を始める前に遊んであげようとしたんじゃん
何で母ちゃんと一緒に遊んでくれないの~~~
20130729 5
どん太が遊んでくれないから悲しいんだからねっ
20130729 6
母ちゃんより寝んねが大事なのね。。。
遊んでくれないならミシンを出して作業を進めるから
後では遊べませんよ~
文太~
20130729 7
まだ何も言ってないじゃん。。。
先に返事するの止めてくれませんかね
20130729 8
文太も母ちゃんより寝んねなのね。。。。。
誰も遊んでくれないから母ちゃんは作業を頑張るよ(涙)
何でうちの子達ってずっと寝てるんだろう?
みんなもそうなのかな?
それとも母ちゃんと遊ぶのはつまらないのかなぁ
考えるのと眠れなくなるから無心でミシン頑張ります。。。

週の始まり月曜日~
お天気は悪いですが元気に今週も頑張りましょう♪


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家も遊びは パパchan担当
だから一緒には 気が向かないと 遊んでくれ無いよ (笑)

今は皆 爆睡中!!!
パパchanが居無いと 寝てばかりかも i-229

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/29(月) 09:44:25
  • [編集]

コストコ楽し良いよねェーーーーーーっ!
でもさぁ~量が多いよね(笑)
家も見るだけが多くなっちゃう、、、
この間のガーリックソルトとコショウは欲しいな
でもどんだけもつんだろ~(爆)
家もいつもピザは買って冷凍しとくけど、
それでも多いよね(笑)

どん君の横目に胸キュン
ハートを打ち抜かれちゃったかも(爆)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2013/07/29(月) 17:54:26
  • [編集]

☆あっけさん☆

やっぱり遊びはパパさんなんですね~
朝んぽ&朝ご飯が終わったら
夕方までほとんど寝ていて
見事に遊んでくれないんです(涙)
寂しいけど作業してる時は楽チンです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/29(月) 21:57:37
  • [編集]

どんちゃんのタプタプのお顔かわいい~

うちも食べ物、お昼寝、たまに飼い主の
順番です(笑)
文太くんもつれない・・・

やっぱり親の心子知らずですね(笑)

  • 投稿者: -
  • 2013/07/29(月) 22:00:12
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

コストコ面白かった~
食料品はほとんど諦めたけど…
だってみんなデカ過ぎなんだも~ん(笑)
お菓子もみんなデッカくて可愛いの~♥
調味料を見るの忘れた~
なんか洗剤を買いだめしただけで疲れちゃったかも…

あれ?どん太の横目にやられちゃいましたか?
私は毎日撃ち抜かれてます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/29(月) 22:00:37
  • [編集]

ずーっと寝てるんですか~!!
我が家は会社員なもので留守が多く
一人でお留守番。。
帰ってくるとロープやボールを持ってきて
遊んで催促かナデナデ催促されてます!

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/07/29(月) 22:03:47
  • [編集]

こっちが忙しいときに構って構って~っとすごいくるのに、ヒマを見つけて
遊んであげようと思ってもつれないことが多いですよね~
ブルちゃん系はあのタプタプがもうたまらないですねぇ。
どんちゃんのタプタプを見てたら触りたくなって
今、バジルのタプタプをしながらコメント書いてます。笑
うざがられてるけど....(*´Д`)

  • 投稿者: Ecchan
  • 2013/07/29(月) 23:59:51
  • [編集]

名無しのコメント、私でしたm(‗ ‗)m

すみません・・・

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/07/30(火) 08:29:03
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

やっぱり主の立場は弱いんですね~
うちの子は見事に遊んでくれません。。。
寝てる時に撫で撫でしてもらうのは嬉しいらしいけど
起こすなよ~オーラ出しまくりです(笑)

どん太のタプタプはどうしても
触ってしまうんですよ~ ヘヘヘ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 08:31:07
  • [編集]

☆こゆママさん☆

うちは私がずっと一緒にいるので
居るのが当たり前になってるようで
昼間はまったく遊んでくれません。。。
仕事をしていた時は帰ってきたら大興奮で
遊んで~構って~攻撃が凄かったんですが
この子達は昼間は寝て過ごすように出来てるようですね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 08:33:46
  • [編集]

☆Ecchanさん☆

みんな一緒なんですね…
でも寝てる顔みてると構いたくなっちゃうんですよ(笑)
2豚ちゃんは慣れてるので母ちゃんが
どんなに触ってても熟睡したままです(汗)

どん太のタプタプは分厚くて美味しそうなんですよ~
私も毎日触りまくってるし
たまにカプカプ噛んだりしております(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 08:35:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

